2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れて祭りに飛び込み。 若いですね。 私ももちろん若いですが。

明日の仕様検討委員会にかけるための判子をずーっと待っていました。

学習能力もなく寝坊。

2週間ぶりにゆっくり睡眠。 ビーフナゲットという毛唐なお菓子を食ったら頭が痛い。

明日こそクラブランに行こう。

明日は2週間ぶりの休日。 今日中に目処をつけられてセーフ。 月曜はいきなり設計検討委員会で発表。

高校の同窓会。 驚くやらなんやら複雑。

午後から大宮。21時終了。

花火大会。

[仕事] 実機検証終了。 明日リリース。 午後から立会い。 コンパ無理。 ついでに、またしても土日出勤確定。 o.....rz

52Tまで使えるチェーンリングカバーを探して上野に行きました。 店頭の完成車には付属していましたが、パーツを補修部品として取り寄せも個別販売もやらない、と。 自前ブランドなのに、ちょっと変な気もしますが、 輸入している代理店とそういう契約なので…

川崎で仕様の設計検証。冗談のような書類。 明日は実機検証。 無事に合格してくれ!

給与明細もらった。 超勤40時間7万。おおむね、これが限界。 内容を濃くする方向で頑張ろう。

先のことを考えずに勇気だけを使用することを、世間では無謀というから憶えとけ、な

自転車の性能を定量化できるか否かで大論争。 http://9-26.way-nifty.com/livestrong/2006/07/campagnolo_bora.html

異動

同期が早々に異動。 また慣れるまでが大変だろうけど、今の部署での扱いが微妙だったから逆に良い人事かも。 私も離れ小島から席替え。グループのど真中。 ベテランに囲まれた状態。 元は管理職の人の席なので椅子が管理職用。背もたれが高い。うひひ。 でも…

風邪ひいた

「今週は4日間だから、気楽だなあ」 「あと2日行くと休みー♪」 「なんだか雲行きが・・・・・・」 「土曜出勤は私服でいいのね」 「え?明日も・・・・・・」 「代休いつとれるかな♪」 ←いまここ 32℃、空調・扇風機なし、ネクタイ脱ぎ可、ウチワ可 普段以上に体が疲れま…

仕事上がりにタクって、西麻布の権八。3人で1.5万と以外に手頃でした。 柚子茶 http://www.gonpachi.jp/jp/nishi_azabu/home/location

今日は土曜日だけどお仕事。お給料出るからいいけど。 明日も日曜日だけどお仕事。日勤扱いだから、どこかで代休を取ろう。

土曜の振替出勤決定。私服だワーイ。 神田まで出張。 2時間で終わるはずの仕事が、トラブルで4時間に。 更に日程調整で+3時間で、午後いっぱいを潰して、結局成果なし。 来週リベンジ。

翼をさずけるRedBull http://www.sej.co.jp/shohin/redbull0604.html 残業終えてもハイテンション

週末出勤な雲行き

クーラーが効きません。扇風機回しても、外の方が涼しいくらい。 でも屋内でローラー。 後ろ手に組んで前傾姿勢で乗る。

ミーティングが流れたので19時退社。わーい。定時だ!

おきなわの案内も来たし、そろそろテンション上げていこう。 と思った矢先に、週間予報で週末雨。 ちょっと待て。昨日までは週末激晴れだったのに!

起きると豪雨。 雨の日スーツは気が重い。 写真がとれず、書類は再び宙に浮く。 明日の夜はグループミーティング。濃い目に。

恵比寿のビアガーデン。4500円くらいで腹一杯食べて飲んだ。

プロ野球を見に行きました。初体験。 ぐでぐで。テレビで見るものだと思います。 周囲の熱狂や風の涼感などは削除されてしまうけれど、ゲームのアタリハズレを考えるとテレビでもいいんじゃないか。 そんなふうに考えて2回裏終了(ヤクルト7:巨人0)で退出しま…

ツールドおきなわ2006

今年は11月11日(土)〜12日(日)。8/1から受付開始。 去年は「来年は120kmに出るぞ!」と意気込んでましたが、本当のところどうしようか。 日焼けの季節になったというのに、手の甲のグローブ焼けも太もものレーパン焼けも去年からすっかり抜け落ちたまま。 水…

リーダーが20時に帰社した。珍しい。 突発的な仕事で、飲み会が立て続けに中止になった。むきー。 夜の勉強会にも誘われたけど、それも仕事で参加できず。むきー。