2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳を見ると、沖縄まであと2週間。 今週末の土曜ランとEeeランは、絶対に行こう。 再び赤坂御用地。1周ごとにギアを重くしてインターバルを4周。 前回のも含めると、一周7分半から8分弱が今の脚力。目標は6分半(Ave35km/h)。信号があるから難しいかも。 1…

高萩・十王まで出張。 午後をまるまる消化。

気が付くと、もう10月も終わります。 せっかくの非番、特休消化、週末の4連休が、雨で流れました。 おれの週末を返せ!

ローラー台では物足りず、外に飛び出す夜の10時。 車が少なくて、適度にアップダウンがある場所、ということで赤坂御用地の周りを反時計回りに周回。 1周3.8km、6〜7%の登りが2回。インターバル的に走るにはちょうどいい感じ。 今日は様子見ということで2周…

さて、先週の時点で40時間を越えていたことが分かりました。 これからはノー残業デーが続いて、定時上がりになります。

夕方から外出して、デミタスカップを物色してたら電話が・・・・・・ 結局、日付が変わるまで立会い。 ふんぼぼ。

寝坊。 夕方までぐっすり。

明日の土曜ランは、あざみ野7:00スタートの200kmコース。 うへえ。 寝坊しそう。

ようやく休み。 といっても、非番なだけです。 明日は久しぶりの特休ー。

対策本部で、土曜ランもEeeランも不参加。 パリ-ツール2007を見ながらローラー台。 マキュアンのヘッドパンチ、どーん、どかーん、がーん(効果音:栗村監督)。こういう星の下に生まれたのだろう。

家紋「ペンギン」 ・・・・・・いや、ペンギン大好きだけど。 【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。 そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。 そんなあなたが、与えら…

週明けからは、通常業務に復帰できそうな感じです。 張ってた気が緩まないように、気をつけないと。 とりあえず、どこかで休みたい。

金曜は、特休だー!と、木曜日にガッツリ残業して帰ったら、 パジャマに着替えた4時に電話で呼び出された。 さらば、週末。

ローラー台で、ツール・ド・スイス見ながらリカバリー。

あと2日で今週終了。 もうかよ!

昨日直したクロノを含めて4本のホイールに貼り付けたチューブラ。 11気圧入れて、今夜触ってみると1本がムニムニ。 多分スローパンク。 ショック。 ローラー台。 テンポもするつもりで乗ったけど、異音がするのでハブを調整してたら時間がなくなり終了。

ネスプレッソのモニタキャンペーンに申し込んでみた。 当たるといいな。

今日は休養日。 ・・・・・・雨だし。 サングラスのイヤーパッドを購入。使い始めて3年目、ゴム部分が溶けてきたのでようやく交換。 今度は白パッドから黒パッドへ。汚れが目立たなくてよさげだけど、まっくろクロスケ。 ついでにフレ取り台も。 以前、Mashow氏に…

なるしまの土曜ランには、夜勤明けで行けず。 Eeeランには寝坊せず参加。 3連休でR20が大混雑しているようなので、雛鶴ではなくて風張峠。 久しぶりの奥多摩周遊。 もう秋ですがな。都民の森からの下りが寒い寒い寒い。 登りは半そでジャージでいいけど、下…