2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JCRCひたちなか

朝4時起床。7時半に到着。 集団前方を位置していたけれど、最後の下り手前のUターンで減速してしまい、沈んで終了。 レース中は、後ろの方で2回ほど「ガシャーン!」と悲しい音が聞こえたものの、巻き込まれることはありませんでした。 雨のせいか、安全マー…

iPhone4

今の方がかっこいい気がする。 iPhone4を見ていると、どうも某改札機に見えて仕方ない。 10年選手に、携帯がようやく追いついた、というところか。

Welcome,Home

はやぶさが帰ってきた。 こういうやつを作りたい、と思う人が多いといいな。

カット

ヘルメットからはみ出す髪が、いい加減ウザくなってきた。 よく考えると、3ヶ月ぶり。 短くなって夏モード。

はやぶさ

明日帰ってくる。

土曜ラン

寝坊して9:30に行くと、まだメンバーがいたのでラッキー。 今日の行き先は、湘南平。 尾根幹→横山公園→田んぼ→厚木→小田厚側道→湘南平。 湘南でもないし、平らでもない。 帰りは平塚から国道1号でさっさと帰宅。 150km。もう真夏日。 帰宅後、三宅島ツアーに…

食事

朝 なし 昼 なし 夜 シーチキン

JCRC

勤務変更で、三宅島に参戦できそう。 早速、ツアーに予約しないと!

帰国報告

スポンサードしてくれた人に報告。 本当は、もっと濃い報告をしたかったけど…… 次の機会かな。 別件で、また偉い人に報告。 意外とスムーズに出来たので、部長に飲み会に誘ってもらえた。 いやっほぉおう!

土曜ラン

微妙な空模様のなか甲武方面。 戸倉のセブンで休憩中に、ポツポツ来たので、本格的に降られる前に撤退。 その後、同期と一緒に多摩動物公園に行ってきた。

食事

朝 なし 昼 つけ麺 夜 焼き鯖定食

出張

九州の先まで出張してきた。 男5人の2泊3日の弾丸ツアーでしたが……