2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まで、堅ポテトを鰹ポテトだと勘違いしていました

test

長岡まで出張。 はやて・こまちに比べて、MAXときは乗り心地があんまり良くない気がする。 そもそも二階を取れなかったのが悔しい。

卒業式シーズン。 振袖姿をチラチラ見つつ。 一昨年までは送る側、去年は送られる側、そして今年は迎える側。 おめでとう、と同時に、ようこそ、と。

PCからはてなを更新できないので、携帯でトットコと打ち込み。 携帯の電池が一日で切れるようになった。一年使ったので、そろそろ替え時。

黒ヤギさんから呼び出し食らった。 週末は出張パンク修理屋さん。

祭は収束しつつ。 早く次の祭の準備を始めよう。

千葉出張プレゼン。 あと4日、という電光掲示板が目に染みる。

最高気温2℃、最低気温-2℃、暴風雪。凹。 グリーンで帰ってきた。 3500円の出費。静かな眠りと毛布、プライスレス。

白河を越えたら、一転ホワイトアウト。 勘弁して(つД`) ああ、カイロを買わねば……

快晴。 こまちからも富士山が見えるほど。今日は幸先いい。

月曜に、また仙台。 新幹線、まだとってない。 ゴージャスにグリーンに乗ってみたいけど、それはまた今度。

2002ツールのDVDを観てる途中。 リアルタイムで観て無かったから、字幕無しだとわけわからん。 そろそろ、休みを取れなくなりそうなので 次の休みあたりに、房総あたりに行きたい。 内房・外房は去年走ったから、今度は銚子か。 内房から三浦半島へフェリー…

やっぱり風邪ひいてた 飯食って薬飲んでリポD飲んで寝る

鼻がグズグズして、危険信号を出しているようなのですが キニシナイ(゜3゜)

大宮→千葉→新宿→秋葉原 おしりがいたい

世間が憂鬱な月曜日を迎えているなか、 のんびりとコーヒーを飲みながら本を読む。 ああ、贅沢。

ふと、クリーニングの伝票を見ると、受け取りが火曜日になっていた。 ピンチ。 火曜日に着ていくスーツが・・・・・・夏物しかない!

大月まで往復180km クラブランに参加するつもりが、寝坊したせいでひとり旅 長袖ジャージに冬用ビブタイツ、冬用グローブでちょっと汗ばむ陽気でした (シューズカバーとウィンドブレーカは無しで正解) 先輩に「30過ぎたら、今以上に体力が下がるよ」と脅さ…

そして仮眠のつもりが、熟睡して一日終了。 だが、あと2日も休みだもんね! 次の出勤も夜勤だがな、フハハ!

日帰りで仙台に行って そのまま夜勤 そして新宿のドーナツで1時間並んで ひとつだけドーナツを買い 職場に出て、手配のメールを投げて 今に至る 眠いのか 眠くないのか よくわからない