2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の週末

今週末も雨模様。 峠めぐり2回目はDNSして、晴れてる西日本に遊びに行こうか。 ついでに三宅島も申し込んでみた。

夏の軽装

来週から、ノータイ・ノージャケット。 半袖スタートだ!

ペプシ

しそ。 開発チームを誰も止めなかったのか? http://www.suntory.co.jp/news/2009/10439.html ブルー:そこそこだけど、舌が青いよ キューカンバー:開発者出て来い しそ味は、ちょっと楽しみ。

ジロローラー

今夜も、ジロを見ながらローラー台。 今日のラスト2kmは、負荷最大でウニウニ。 固定ローラーって、テレビ見てても落ちないから安全だわ。

エネルギー充填99%

ThinkPadのバッテリーがヘタってきました。 満充電しても、フルパワー20分、省エネ1時間。 使い始めて2年目なのに、根性ねえな。 大学時代から使ってるX31のバッテリはまだ元気なのに。 結局、非純正のバッテリーを1万円で購入。 フルパワー3時間、省エネ5時…

ちょっと出社

1時間ほど出社して、資料修正。 だれかがいそうで、だれもいない。

ミラノショー100

見られなかったジロのミラノステージ見ながら、ローラー台。 盛り上がるような盛り下がるような…… 良いロケーションなんだけど、走りにくそう。

非番

ひばーん! なので恵比寿に行くと、改札機に液晶広告が付いていました。 競馬の広告のようでした。

乗鞍落選

『残念ながら……』のメールが到着しました。 残念。 代わりに乗鞍スカイラインに申し込もうか。

松本ロングラン

土曜日に、八王子→松本。 日曜日に、松本→八王子。 こんがりと気持ち悪く日焼けしました。 もう逆パンダです。 次の目標は、 5/E 峠逆めぐり 6/Eの美ヶ原 それまでに、膝を治そう。

自走3日目

2日目は、松阪→鳥羽〜(フェリー)〜伊良湖岬→静岡までの212km。 途中で、逆方向へ頑張るクラブ員と遭遇。 3日目は、静岡から箱根を越えたところでダルくなったので輪行。 今日は115km。 いい加減、腕が日焼けで痛い。

自走

紀伊半島を横断して、松阪で一泊。 ホテルの前で195kmだったので、周りをぶらついて200km。 天気もよく、順調に逆パンダ化してきた。 明日は鳥羽まで走って、フェリーで愛知。 閑散道路で山越えの今日に比べて、車ばかり平地ばかりの明日は、つまんないだろ…

実家帰省

白浜の足湯まで、往復200km。 途中でローディーと会うかな、と思っていたけれど、1人とすれ違ったきり。 あんまり魅力的なルートじゃないから、こんなものか。 まだちょっと左ひざの外側が痛い。 冷シップが、残り5枚。 9日の松本ランまでには、完治させねば…