地震

研修中に大揺れ。 2Fなのに、船酔いするような地震で、机の下に皆退避。 研修自体を早めに切り上げて、徒歩で自宅に向かうが、人が多すぎで全然進まない。 Gmailなら届いたけど、携帯メール・電話で連絡が取れず。 普通なら1.5時間なのに、休憩を入れて4時間…

研修

神保町で研修中。研修後は、夕方から本社で第2部。 ちょっと気分転換ができてよい感じ。 あと3週間で今年度も終わり。

自主練

LOOKのペダルを、3年くらい使ったKeoClassicからKeoBladeに交換。 Eeeランに行くつもりだったけど、寝坊。 昼過ぎにのそのそと這い出して尾根幹走って八王子E-Dまで往復。

土曜ラン

湯河原企画。「足湯に入って、美味しいものを食べよう」 朝7時に丸子橋に集合して、R1をひたすら西進。 信号ストップが多くて楽しくない…… 小田原のどら焼き屋で癒されましたが。 http://www.nanohana.co.jp/200910NAN/index.html 真鶴道路の出口から山手に…

なるしまロングラン

秋の蓼科ロングランは、同期の結婚式とブッキングしてたので、DNS決定。 日曜にお迎えランするくらいかな。

ローラー台

センサーが電池切れ。

めがね

久しぶりすぎて、耳の後ろが痛くなった。

めがね

紛失して1〜2年、ようやく作り直し。 見えるって、いいな。

帰省

お墓参りして終了。 来週からのロケットスタートに備えて、早目に帰ろう。

バーテープ交換

専らローラー台になってるテスタッチも、バーテープは汗でドロドロ。 今回は、気分を変えてオレンジ色。

研修

明けて、重い二日酔い。 帰りのあずさも同期とグッタリ。

TDF2010

今夜、開幕。

土曜ラン

9:00スタート班に行こうとしたけど誰もいない。そのうち、土曜ランのメンバーが集まってきたので、土曜ラン。 蒸し暑い&雨が降りそうなので、近場で涼しいところ。 梅ヶ谷峠経由で奥多摩湖。 帰りは、吉野街道の並木で蕎麦を食べて解散。 150km、3500kcal。…

JCRCひたちなか

朝4時起床。7時半に到着。 集団前方を位置していたけれど、最後の下り手前のUターンで減速してしまい、沈んで終了。 レース中は、後ろの方で2回ほど「ガシャーン!」と悲しい音が聞こえたものの、巻き込まれることはありませんでした。 雨のせいか、安全マー…

iPhone4

今の方がかっこいい気がする。 iPhone4を見ていると、どうも某改札機に見えて仕方ない。 10年選手に、携帯がようやく追いついた、というところか。

Welcome,Home

はやぶさが帰ってきた。 こういうやつを作りたい、と思う人が多いといいな。

カット

ヘルメットからはみ出す髪が、いい加減ウザくなってきた。 よく考えると、3ヶ月ぶり。 短くなって夏モード。

はやぶさ

明日帰ってくる。

土曜ラン

寝坊して9:30に行くと、まだメンバーがいたのでラッキー。 今日の行き先は、湘南平。 尾根幹→横山公園→田んぼ→厚木→小田厚側道→湘南平。 湘南でもないし、平らでもない。 帰りは平塚から国道1号でさっさと帰宅。 150km。もう真夏日。 帰宅後、三宅島ツアーに…

食事

朝 なし 昼 なし 夜 シーチキン

JCRC

勤務変更で、三宅島に参戦できそう。 早速、ツアーに予約しないと!

帰国報告

スポンサードしてくれた人に報告。 本当は、もっと濃い報告をしたかったけど…… 次の機会かな。 別件で、また偉い人に報告。 意外とスムーズに出来たので、部長に飲み会に誘ってもらえた。 いやっほぉおう!

土曜ラン

微妙な空模様のなか甲武方面。 戸倉のセブンで休憩中に、ポツポツ来たので、本格的に降られる前に撤退。 その後、同期と一緒に多摩動物公園に行ってきた。

食事

朝 なし 昼 つけ麺 夜 焼き鯖定食

出張

九州の先まで出張してきた。 男5人の2泊3日の弾丸ツアーでしたが……

蓼科ロングラン復路

雲の合間から時たま日が差す寒い朝。 でも、半袖・レーパン。寒い。 今日は、八ヶ岳エコーライン→穴山橋→甲西バイパス→石和→笹子→八王子→新宿。 合計200km。2900kcal。 くじ引きで当たったヘルメットは、八王子E・Dの倉庫保管。 次回の土曜ランで回収。

蓼科ロングラン往路

立川からぐるっと富士山を掠めて蓼科までの200kmクラブランCコース。 夕方から雨、という予報を信じて、半袖・レーパン・で出発したら、調布あたりから霧雨。 レインジャケットはあるけど、アームウォーマもレッグウォーマも長指グローブもなし。 我慢して速…

ローラー台

左の太ももが、異常に痛い。 今までこんなことなかったのに……

WBS

いまさらながら。

ツアーオブジャパン

http://www.toj.co.jp/toj14/index.php 明日は東京ステージ。 日比谷をスタートして、大井埠頭で周回。