2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ViewSuica登録。 実は、生涯初のクレジットカード。ガクガク。 で、早速使ってみた。 ・ノートPC用メモリ 17960円 これが、7月4日に引き落とされる、と。ふーん。

雨の中、出張。 引越は、明日の朝一番のタスク。

引越!引越!さっさと引越! 席がひとつ右にずれます。

「新宿に来たから飯食べさせろ(意訳)」と連絡がきた。アフリカ料理。 最近、人に払わせる仕草が上手くなってきた。すこし困る。

樽酒を飲みながら、しゃべっても問題なさそうな話をちょろちょろ。 情報交換。

大学の学祭。 懐かしい人々。ああ、おじさんになってしまった。 来週は、潮干狩りと、アンサンブル。

ああ、夏休み! と期待させる日差し。 薄手のスーツでも厚い。 早くクールビズ期間になってくれ。

今週末は五月祭。 ちょっと写真展を見に行きます。

花金の17時から打合せだそうです。 どうみても鉄壁の金曜日です。ありがとうございます! あまりの非情さに、ブリーフケース(ドンキホーテにて1500円)が破れました。就活時から長い付き合いでしたが、ついに廃棄処分。ノートPC入れたり、20cmのキングファ…

自転車の交通違反取締 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000003-san-soci こうやって、罰則を世間に周知させる効果で、自転車側の違反者は減るといいな。 でも、未だにP2Pで流出!とか報道されるように、違反し続ける人も後を絶たないんだろう…

月曜からアクセルをべた踏みで。 水曜にも一息つけそうもないが。 土曜が休みなのできっと大丈夫。 フットサルサークルのメンバーに入った。 でもフットサルって何よ、のレベル。 まずは、Tシャツとトレパンと体育館シューズがあればよさそう。

ああ、もう週末が終わる・・・・・・ 気づけば、ひとつ歳をとっていた。 時間間隔がどんどん鈍くなっていく自分を実感する。 小学生のころは、一日は4分割されて、学校→放課後→夕ご飯まで→寝るまで。 大学時代は、大学→サークル→寝るまで。 就職後は、会社→寝る。 …

乗るより寝たい

秘儀、ちゃぶ台返し!(半泣き) 淡々と無心に仕事を進めよう・・・・・・

今週末の目標は、仙台→盛岡。 できたらいいな。

秘儀、ちゃぶ台返し! ちゃぶ台の上に乗っかっていたのが少なくて幸い・・・・・・なのか。 新しい派遣社員さんが来ました。 仕事がテキパキですばらしい。

初日にパンクしたチューブラタイヤを直すため、切開にチャレンジ。 チューブは直したけれど、タイヤを縫い直す気力と腕がないため終了。 チューブだけどうすんべ・・・・・・ ラテックスチューブだから、単品で買うと1000円コースなのに。もったいない。

天気が崩れそうなので、予定通り帰京。 わんこ蕎麦と冷麺は、次の休みに延期。 ロードで2日の行程が、はやてに乗ったら1.5時間。 新幹線ってすごい。