2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GO WEST

なんてキャンペーンがあったな、と思いながら、270km/hで京都出張。 駅ナカ(正確には駅ソト)の喫茶店で観察していると、観光客ぽい外国人がそこそこ。 観光前の作戦会議か、ちょっと疲れて休憩か。

山岳ツアーから無事帰宅

なるしま山岳200kmツアー。 雛鶴→笹子→柳沢→梅ヶ谷 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=6811e7d18b41a6a194878784f4c4b503

流石に土曜ランはなし。 サドル高さを3mm上げて、ローラー台で様子見。

飲み会

3連荘の最後。

歯歯歯

ようやく一本処置終了。 週末の山岳200km頑張るぞ、を意気込みましたが雨予報。 土曜も日曜も雨なら、やっぱり参加見送りだなあ。

アムステルゴールド

昨夜は、八ヶ岳の疲れか、見ながら寝てしまった。 これからローラー台で見るぜ。

飲み会

飲み会第1弾。 月曜日なので、軽めに。1次会で退散。

八ヶ岳

1h32m37。 昨年より大幅短縮したものの、30分は切れず。

ローラー台

1時間ほど。 ようやく70kgの壁に到達。 深夜ラーメンを断った甲斐があった。 でも、来週は飲み会が2連荘…… ローカロリーな飲み会って、ないのか?

八ヶ岳

前日受付がパーティとかぶったので、当日受付決定。 あと10日。

ローラー台

しばらくは固定ローラーでお楽しみ中。 ヘッドホンなしでCS放送を見ながら、負荷を掛けられるのは素晴らしい。

引継中

書類の束を渡して「あとヨロシク!」 は、格好よすぎで真似できないので、今月いっぱいが糊代。

フランスの兵器 「何がしたかったのかはわかるが、やりかったことというのはその程度なのか?」 イタリアの兵器 「どうしてそうなるのかはわかるが、そうするしかないものなのだろうか?」 イギリスの兵器 「何がしたかったのかはわかるが、どうしてこうなっ…

ツールデフランドル

今年はローラー台で視聴。 3本だとうるさいので、固定ローラー。 最後のミュールからは、 『ブーーンウィンウィンウィンウィンウィーーンキーーーーーーーーン』でも、中々体重が落ちない。 70kgの壁は厚い……

土曜ラン

寝坊。 神戸ランは諦めて土曜ラン。 道志ダムから道志道を下って、尾根幹。 桜が見ごろで、幹線道路は車が大目。津久井周辺は道路も食事処も渋滞。 津久井のバーミヤンからちょうど2時間で帰宅。 でも、冬用インナーと薄手の長袖ジャージ、長指グローブは暑…