2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

LOOKが帰ってきました。 フレームセットに問題が無くて良かった。 10日ぶりのヒラヒラ感が楽しい。 今月は850km。 あんまり走れていないです。

「これ、アウターとか入れたらどうっすかね?」 「……グッドアイデア!!」 「チョー脚売り切れるー!」 そんな感じのテンションでローラー台。

大島合宿

LOOKは間に合わず、RHM9で参加。 今年度の締め、というより来年度のプレスタート。 車も少なく道路もきれいで、非常に走りやすい島でした。

夜練

久しぶりの夜練は寒い。 4周して終了。 日の出も早くなったし、朝練に切り替えようか…… 1年ぶりのRHM9は、登りがまったりな感じは昔のまま。 LOOKと同じポジションにしたはずなんだけど、走るとどこか違う気がする。 ハンドルやサドルが違うので仕方ないのか…

復活

なるしまで、破れたアソスの代わりを購入。 結局、同じMille。 ついでにLOOKの状況を聞いてみたら、エンドが手に入らずまだまだ時間がかかりそう。 ということで、コンサイスの部品を、埃をかぶっていたRHM9に載せ換え。 早速、赤坂迎賓館の周りを深夜徘徊な…

自転車族

自転車利用と道路に関する意見募集 http://road-safety.jp/ 道路族議員の中に、自転車族が生まれる日も遠くない。

土曜ラン

寝坊して、神戸ランには間に合わず。 結局、亀班で、シラス丼を食べに江ノ島まで行ってきました。 140kmくらい。 「春休み」+「3連休」+「いい天気」な上に、 「ETCならどこでも1000円」がスタートしたせいか、車の数が半端無く多かった。

TdF2009

スキルシマノが出るらしい。

肘が痛い

昨日落車した右半身が痛い。 特に右肘。 当たると痛くて、肘をついて寝そべることができない……

がりがり

年に一回のイベントを無事終えたのも束の間、年度末の追い込み。 慣れない契約書類作成で日付が変わる……

川越

JCRCの川越第1戦。 近いので、約40kmのアプローチは自走。 向かい風のおかげで、スタート30分前のギリギリ到着でした。 1週目は、ローペース。 2週目は、ポイント周回のせいかちょっとペースアップ。 多分8位通過。ポイントなし。 3週目は、先頭の10人くらい…

頭が痛い

歯のせいか、仕事中ずっと偏頭痛。 明日は徹夜なのに、大丈夫か?

歯が痛い

東京→仙台を突発スタート。 3:00に部屋を出発したものの、土浦で歯が痛くて堪らず引き返す。 昔治療した被せの下が虫歯になっていた。 しばらくは歯科通い。

脚が痛い

ちょっと前屈すると、右太腿の裏が痺れる感じ。 以前聞いた話によると、ギックリ腰の前兆らしいけれど、どうなんだろうか。 とりあえず、ストレッチで様子見。