2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蓼科ロングラン

魅惑のAコースは、獲得標高4500m超…… 妥協のCコースも、獲得標高3500m。 普段の雛鶴ランが獲得標高1500mだから、相当にキツイ。どうしよう。

ちょっと資料作成

シャワーを浴びてから、出社。 2時間ほどで資料を修正。 部長が、金曜の24時30分に出したメールを見てビビッた。 その日は22時に帰ったのに……

Eeeラン

峠めぐりランのつもりで集合場所に行くと、1時間前に出発していた。 仕方ないので、普通のEeeランで今年初めての雛鶴峠。 「お前らAに行け」のオーダーが出たものの、鶴・ウサギ混在班がなんとなく結成されたので、そいつでGo。 合計150km。 久しぶりに4000k…

久々に実走

ローラー台も含めて久しぶりな気がする。 気温も高いので、今年初めての半袖レーパン仕様。 大垂水リピートか、尾根幹か、連光寺か、迷っていたら、調布あたりで怪しい雲行き。 結局立川野球場まで往復して終了。 50km。

非番

非番。 午前中まで居残り、ちょっと仕事。 時間ねぇよ!

食事

朝 なし 昼 汁なしタンタン面 夜 サブウェイ 久しぶりの夜サブ

日跨り

あまり頑張った気がしないのに、頑張っていた。

Eeeラン

3週間ぶりの自走。 とりあえず鶴班は自粛して、ウサギ班で八王子みなみ野経由で雛鶴。 高尾手前のペースアップで人数が絞れて、大垂水は3人。 でも権助ストレートで左ふくらはぎが攣って墜落。 相模湖駅で休憩後、ひとり折り返し。 大垂水をワンモアセッ! …

自転車部

どうも社内にローディが数人いるらしい。 日差しが強くなる前に、ゆるめのサイクリング会を企画しようかな。

ローラー台

フランドル一周を見ながらメディオ。 15分。

悪い夢を見た。 新年度いきなりかよ……

ローラー台

遅くなったので、汗をかいただけ。 あと、メーターもリセット。 今年度は、去年よりも頑張ろう。

配属

された人たちが、五月雨式に挨拶まわりに来ました。