2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末は、なるしまロングランの練習ということで、湯河原まで200kmツアー。 のはずが、時間的制約のため、小田原で引き返してきました。 雨にも降られて、結局レンタカーへエスケープ。 輪行するのも手だけど、数人単位なら結構使える手だと教えてもらった。…

風邪でくしゃみがとまらないけど、もったいないので草津に行った。 湯治代わり。 とりあえず、八ヶ岳ほど悲惨な成績ではなかった。と思いたい。 来週は、なるしま200km練かな。

ツールド八ヶ岳。 惨憺たる成績でした。 あまりに酷いので、甲府あたりまで自走しようとしましたが、野辺山で雨に降られて終了。

今日は、ツールド八ヶ岳の現地入り。 なのに寝坊しました。 佐久平の駅前で、それらしい人に声をかけて、二人逃げ。 途中の中込でホテルに荷物を預けて、受付時間に遅れまいとクランクをクルクル回す。 受付場所をヒルクラコースの中程のスキー場に設置した…

今週末は、八ヶ岳。 久しぶりのヒルクラ。 下ったら即効帰り支度して自走かな?

去年は無事に終わったと思っていたけれど、今頃になってヒット。 ここ数日で、グループは3連続ヒット。 げろん。

ちょっと風邪気味だけど、土曜ラン。 五日市CCと小峰峠を110kmくらい。 桜がちょうどいい咲きっぷりでした。

再来週のツールド草津に向けて、コンパクトクランクに変更。 さらに松本ランに申し込み。5/10〜11。

3年目が始まりました。 今年の目標は、仕事の範囲拡大。 あと、風邪を早く治さなきゃ。