2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間も体も能力もサンバイザー

なんだか旅行が流行っているようで羨ましい。 こちとら「週末の休みを利用して勤務先に行ってきました」くらいしか書けません。 元々少ない預金と更に少ない時間を、引越に注ぎ込んだお陰で身動きできないのは誰のせいだ!?心当たりあるやつはちょっと来い…

引越は面倒くさい 何度やっても面倒くさい 雨はザバザバ

久々に社内業務でグッタリモッタリ。 明日も残業の予約がバッチリと入っております。 「本部長と語る会」は、来週に持ち越し・・・・・・残念。

ツール・ド・フランス目指した「バン」が経営難でチーム解散も http://www.sanspo.com/sokuho/0913sokuho052.html えーそういうオチですか。 孫はスポンサーにならんつもりか・・・・・・ 根性ねぇな、ネット屋さんは。 選手のみならず、監督、交渉者など関係者の…

説明会を3時間半まで圧縮に成功。 分かってる人間が作業すれば、早く終わるのは道理。 でも、分かっていない人に作業して欲しかったな。

昨日は5時間以上かかった説明会を、4時間半までに圧縮に成功。 でも、明日は4時間以内まで圧縮しろとの命が下りました。 ちょっおまっ。 どうすんべ。

先週の木曜以来、毎日都内に日帰り出張。 直帰だワーイ、と思いきや、19時過ぎてもおわらなーい。 結局、いつもと同じ時間。

休日なのに、なんで20時までいるんだろう、俺。 ベースが何とか出来た感。

なるしまランの日程を勘違いしていた。 9/30〜10/1 これなら行けるかも。

16時まで本社で検証。 ぐるぐるぐるぐるまわれまわれまわれ。 その足で東京ドームで応援。 大声でストレス開放。

部の慰労会。 男35人でしゃぶしゃぶ。 肉肉野菜肉野菜、ではなく、牛牛黒豚河豚羊の酒池肉林。