2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カーレース

インディの地上波放送を見た。ピットインの滅茶苦茶さに驚き。燃料漏れてるよ。ゲストに掛布が呼ばれてたのが謎。でも単調なコースで抜き合いって物足りない。

クネゴがパパになるらしい。 http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html

実家

正月から4ヶ月しかたってないけど帰省。節約して鈍行で帰ろうかと思ったけど、つい寝過ごして新幹線。3本ほど見送ったけど、普通に座れた。14時発で終点が新大阪、というのもあるのだろうが通路に立つ人もわずか。実家に帰ると、妹はまだ帰ってなかった。そ…

M氏がスーツ姿で真っ赤なロードに乗ってるのにすれ違った。スーツローディ、カコ(・∀・)イイ!!

オオカミが来た。『Yahooには持ち回りでムードメーカー係が回ってくる』昼休みにランチタイムDJしたり社員の誕生日を祝ったり。VTRからしてありえないが、Yahooなら、と思わせる変な仕事だからあるかもと酔った頭で悩む。

研究室飲み

新4年生と打ち解ける飲み会。今更アルコールを入れて打ち解けるというスタンスはどうかと思うが、それでも無いより有るほうが崩れるのが早い。でも男ばかりだから話題がそっちメインなのはどうかと思う。教授も釣られるなよ……S教授のプライベートをいくつか…

少しだけローラーを回す。やっぱり実走がいい。でも銭湯のお金もバカにならない。御殿下シャワーのために年間パスを買おうかな。

集撮のテスト。予定した内容を撮り忘れる。ちゃんと紙に書いておかないとダメな自分を再確認。

今年初めての輪読。テキストは去年と同じなのが少し物足りない。

調子に乗ってミートソース作りすぎた。GWに実家帰るのに、もつのか不安。必死で消費方法を考えないと。

OPERA8の100万ダウンロード

水温7度らしいです。広報責任者もCEOもガンガレ。 http://www.opera.com/swim/ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/26/news006.htmlと思ったら、もうギブかよwwwwwwwwww

メカトロ内々定。「2日にお集まりください」さあどうしよう。うわーい。顔が緩む。

付け合せバイト。小遣い稼ぎ。お金ない。

貨物から二次面接の予定がUP。連休明けの10日(火)の1130から。 明日、S友重機の説明会だけど、H野自動車の推薦が貰えそうだしどうしようか。

ベーコンが危険な匂いを発してる。期限は5月6日までだけど、開封したからか。最初にトマトを盛ったら、レタスに隠れて見えない。スナックエンドウ(スナップエンドウ?)も湯掻いてみたが、アジシオを使ったせいか妙な味。 祖母が嫁いだときに買った(らしい)…

なるしまでコラムカット。もう今以上のヘタレポジションに後戻りできない。ついでに曲がってたエンドも調整してもらう。店員さんから「自転車に乗ってください」と言われた。orz

昼過ぎに行くと卒業生ばかり。後から来るのも卒業生ばかり(U君除く)。高齢社会。逆ピラミッド。2005年問題。GWに帰る際の飛行機の予約がもう一杯だった。新幹線で帰ろう。学割を忘れずにとること。

シチューが届いたw

アメ横で買った剥きエビ(500円)が無くならない。昼にエビチャーハン、夜にサラダに入れてもまだ半分。すり身にして丸めて湯掻いたら団子になるかな?あとニラ玉にニラ入れすぎた。

中学からの友達Kの就職が決まった。S●NY。パーソナルAVの光学設計。デジカメ。僕も頑張ろう。

慌しい休日。午後にようやく一息。

ぼくはまちちゃん

黒いとか親父ギャグ言い過ぎとか言われた orz。メンズゼクシィ読みたい。

定番のシメジのパスタ。切るのが面倒だから。玉ねぎとか切るのイヤー。細いパスタをうまく絡められない。焼きソバ気分。野菜食べろということで、とりあえずトマトだけ食べてみた。初めての中玉トマト。

モスでメニューの一番上にあったパオを注文。店員のおばちゃんが持って来しなに「これ、今日から始めたんですよ。熱いから気をつけてくださいね」タレの香りが台湾旅行を思い出させる。北京ダックの味らしい。でも向こうで嗅いだ香りに比べて、均一化したフ…

なるしまでリムフラップ購入。幅18mmのミシュラン。

メカトロ最終面接。部長クラス3人が相手。「当社のWEBページを見て、何が一番印象に残りましたか?」そういえば見てないΣ(゜Д゜)「若手社員の自己紹介ページが……」とアドリブ。帰ってきて載ってるか確認するまで内心ビクビク。受かってれば5月2日までに連絡…

いい天気。

印刷会社のカメラマンから「カラーチャート使えよ」と指導。その通りです。今年の紳士はボーダーらしい。ヨコシマな紳士。

輪講。これまでの研究の解説。Iは三菱重工の説明会で休み。

Fitteにホイールを受け取る。CXP33+66アルテ+DTチャンピオン#14。OpenPro+65アルテ+スターブライト#14-15より持って重い。乗って重いかは不明。リムフラップ買い忘れたのでまだ乗れない。