2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同僚が大阪に出張するらしい。 前回出張時には、帰りののぞみで豚まんに挑戦したらしい。 ・・・・・・先のことを考えずに勇気だけを使用することを、 世間では無謀というから憶えとけ、な。 そういえば、実家の冷蔵庫に、551のカラシが大量にあったことを思い出し…

こんにちは、不規則勤務

さらばウルリッヒ

今日は東京マラソンだったそうです。 実家から「見に行った?どうだった?ワクワク」という電話が立て続けにあり、 見に行こうかと思いましたが。 雨なら仕方ありません。 でも、3万人って、ホノルルマラソンとほぼ同数。 http://www.honolulumarathon.jp/ru…

来週から、派遣さまが増えるそうです。 でもスペースの関係で、大変なコトになりそうです。

昨日、一昨日に比べれば、少しは落ち着いた一日。

やり場のない怒りがお互いに出ている状況は、非常によろしくない。 卵が先か、鶏が先かを論じても詮無いけれど、 QMS的にそれどうなのよ。 結局、お互いにギスギスしてしまう。 もうしばらく、ギスギスは続くね、多分。 ああ、なんでこんなことになってるん…

NewDaysで400円以上Suicaで買い物すると、 ペンギンの袋がもらえます(在庫なくなり次第終了) 顔が何パターンかあるそうで、私のは「>θ<」というやつでした。 改めて、AAの才能の無さに愕然としました。

出張先で業務開放。 そのまま休暇。 そのまま温泉。 ただ温泉に入るだけ。そういう贅沢。 ただ寒かっただけ、とか。 街が小さくてすぐに歩き尽くしただけ、とか。 別に、そういうわけではない。

出張のおかげで、まとまった余裕ができそう。 ということで、前回お蔵入りしたAccessを進めよう。 と、家のPCで始めたら、あっさり出来た。 データ自体は会社だから、最終確認はまだ先だけど、ひとつ終了。

初めてのお泊り出張になりそうです。 ぎゅうたんぎゅうたんぎゅうたんたん。 ついでに蔵王でスキーしたいな、と思いついたけど、既に宿満杯ですがな。

余剰の部品をドナドナしてきました。 ひさしぶりに外を走りましたよ。 ああ、楽しい。 寒かったけど、外の方が気持ちいい。 帰り際、二食に立てかけておいたテスタッチが携帯で撮られてました。 声はかけませんでしたが、なんに使うのか非常に気になります。