2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

3本ローラー30分。 気分転換。 そろそろ固定ローラも使おうか。

埋め埋め

スケジュールがぎっしり。 仕事があるってすばらしい。

6つの真実

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない 真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している 真実3.真実1は真っ赤な嘘である 真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている 真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教え…

写真

ロングランの写真が出てきた。 膝や脛に自爆落車した跡があって、ほろ苦い。 にしても、当時のほうが脚が細いような…… 精進しよう。

ローラー

日付が変わりながら、3本ローラー。

自習室

打ち合わせスペースで、個人仕事。 こういう自習室のようなスペースだと、サックリと仕事ができて精神的に健康。 なんだが、学生時代に狭い場所で歴史の暗記勉強をしていたのを思い出す。

H2B

ついにH2A後継機がロールアウト。 LE-7Aの双発、すげー。 260億、やすー。

燃えるお兄さん

プロジェクタは、ランプを交換しても生き返らず。 これはもうメーカ送付で修理依頼。 既にメーカ保証期間外。あががががが。

忍者仕事

昨日に引き続き、こっそり出て資料作成。 と思ったら、ほかにも何人か来ていた。 昨日は日付が変わるまでがんばったので、今日は3時間で完了。

寝坊

して、Eeeランはなし。 来週こそ。

土曜ラン

初めての神戸ラン。 厚木経由の宮ヶ瀬湖。 帰りは八王子のE-Dにはよらず、尾根幹で直帰。 鶴川街道で曲がるはずが、間違って川崎街道で曲がってしまい、府中経由で帰宅。 明日のEeeランは、鶴班が大月経由の雛鶴峠に行くそうなので。レッツトライ。

燃えよドラゴン

エプソンのプロジェクタが燃えました。 ダウンアンダーを見ていたら、ボン!といって暗転。

日曜Eeeラン

15分も余裕をみて部屋を出たのに、厳しい向かい風のおかげで出発ギリギリに到着。 今日も宮ヶ瀬方面ですが、横山公園でUターン。 八王子E-Dにて、松本ランの代理申し込みをしていたら、ブルペのお誘い。 3/15 JCRC川越 3/29-30 大島合宿 4/4-5 宇都宮フレッ…

土曜ラン

宮ヶ瀬湖。 ペースを上げたら高校生が余裕で付いて来て、最後の500mを突き放されて終了。 宮ヶ瀬湖からは、別班で八王子E-Dに戻って終了。 もともと牧場峠と大垂水峠も行くはずだったので、ちょっと不足。 E-Dで、5/9-10の松本ランに申し込み。とりあえず、C…