2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー台

メディオとソリア2本。

ローラー台

ソリア2本。 生憎の雨模様。 こんな日はメンテナンス。 何千キロ走ったか分からないチェーンを新品に換えた。 まっさらな銀色。 パンクして放ったらかしにしていた手組みホイールも、タイヤを剥がして掃除。 右手の人差し指と左手の親指に、まめが出来たので…

ローラー台

ソリア2本。

食事

朝 ヨーグルト 昼 味噌カツ定食 夜 タンドリーチキンサブ×ダブルミート ゴロッ系の肉のサブウェイは、ダブルミート厳禁だな。 身が零れる。

掃除

タイヤを剥がすついでに、ひっくり返してみたら、ケーブルアウターも千切れていた。

ローラー台

ソリア2本。 房総ランで「メディオとソリアでインターバル」を聞いたので、レッツトライ。 結構負荷をかけても心拍が上がらないのは、昨日のおかげかも。 次回は3月20〜21甲斐軍団企画伊豆戸田遠征ツアー JCRCの修善寺CSCとかぶってる。 自走で伊豆入り…

スタートダッシュ

月曜から戸締り係ですか。

クパッ、ベローン

コンチネンタル グランプリ4000のトレッドが、ついに剥がれた。 リアも死亡。

房総フリーラン(2日目)

今日は、成田から銚子経由で九十九里→安房鴨川→浜金谷フェリー→輪行。 ペース緩め・追い風だと、心拍が100〜120で寒い。 いわし重・いわし丸干し・ハマグリ汁で温まったものの、外に出ると寒い。 結果、時間が厳しくなりショートカット。 最後の峠で、心拍と…

房総フリーラン(1日目)

早起きして、なるしまの房総ラン。 袖ヶ浦から九十九里浜を目指して、最後は成田空港。 昼飯に手間取って、いつもの土曜ランメンバー5人で追走。 道を間違えたものの、iPhoneのおかげですぐに別ルートをGO! 文明の利器は、すごいな。 電池がすぐになくなる…

食事

朝 なし 昼 カツ丼 夜 天下一品 「シルシルミシルで200円引きらしいよ」でホイホイされる。

会社説明会

若手社員として。 「若手」と言われるのは、今年が最後だろうなあ

食事

朝 なし 昼 汁なし坦坦面 夜 飲み会

突撃!

隣のビルディング。 思ったよりも叩かれず拍子抜け。

食事

朝 なし 昼 カツ丼 夜 サブウェイ1つ

ローラー台

ソリア2本

今日は

居残るボスを残して、22時に終了。 明日は、突撃だ! 勝ち目は薄いけど。

食事

朝 なし 昼 惣菜バイキング 夜 なし

ローラー台

ソリア2本。 週末の房総ランに向けて、ちょっと準備。 気分的に。

なんだかんだで

事務所を閉めるまで居残り。 明日出来ることは、今日のうちに済ませよう精神。

政府の陰謀

連休がなくなりそうです。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100214/plc1002140107000-n1.htm 地域ごとに連休時期が異なると、全国展開の企業や海外取引のある企業に影響が出るため、どのように経済界と連携できるかが新制度の成否を握りそうだ。政…

ちょっと

資料作成のため出勤。

叩き台

資料は叩かれるためのもの。

食事

朝 なし 昼 ジャイアントサブ 夜 飲み会 暴飲暴食で73kg。 先週70kgまで戻ったのに、元の木阿弥。

食事

朝 なし 昼 おにぎり2つ、プリン、野菜ジュース 夜 カレー ナンを2回もお替りしたおかげで、台無しな感じの食生活。

Eeeラン

湘南平。 まで行くと日が暮れるので、小田厚の入り口で列車から切り離し。 厚木から246でひとり折り返し。 120km。 強烈な逆風・横風と、アップダウンでメロメロ。 今夜もSkinsのお世話になります。

食事

朝 昆布おにぎり 昼 餃子2皿、炒飯 夜 定食 昼の餃子は、美味しかったけれどカロリー過多。 炒飯が余分だった……

土曜ラン

へたれ餃子コース。 蒲田の歓迎。 90km。 帰り道の向かい風がきつかった。

食事

朝 バナナ 昼 ジャイアントサブ 夜 餃子・炒飯・ラーメン・ビール

ロックオン

ね・ら・い・う・ち! された…… 17時に名刺交換したと思ったら、19時に宿題メールが飛んできた。