2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の電話

1年半前のことで問合せ。 「昔こういうことがあったよ」系の話題は、まだまだ属人的。

沖縄まで2週間

一年の締めくくりまで、あとわずか。 締めくくるほど練習できたわけじゃないですが。 にもかかわらず、ここ数週間は業務の関係で週末の練習に行けてない。 学生時代から、普段そこそこ直前追込み前夜は徹夜タイプだったので、 この練習の出来てなさは危険だ……

試走

タイヤを貼り付け、ブレーキシューを交換して、早速試走。 コースはいつもの赤坂周回コース。 案外普通。 ブレーキの効きもアルミリムと大差なし。 ただ、耐久性を考えると普段は使いたくないな。

ダウト

ブラックサイドのタイヤを買ったと思ったら、トレッドだけがブラックでスキンサイドだった。 2本買ったうちの片方だけ。 疲れているな…… 反省の意味も込めて、ホイールに貼り付けました。 せめて早く減るリアに。

Eeeラン

泊まり業務の明けだけど、Eeeランに。 雛鶴だと当たりを付けて向かいましたが、 途中で誰にも追いつかず、饅頭屋にも誰もおらず。 今日は、雛鶴ではなかった模様。 仕方ないので、雛鶴の都留側に降りて、大月経由で甲府まで足を伸ばす。 勾配は緩いけれど、…

大学へ

戻る同期もいたり。 業務の一環だけど、その間は研修ということなのか。 一方、私は「今の業務をどうしよう」とか思ってしまって、その一歩踏み出せなかった。

むしゃくしゃして

ポチッとしたら、なんか軽いホイールが届いた。 財布も軽くなった。 でもタイヤがないので、来週まで使えません。

上洛

失敗。 尾張で睡魔に負けた。 これに懲りず、次回リベンジ。

連休突入

久々の連休です。 わくわくします。 初日、雨。 出鼻を挫かれ、午後から天気が回復してきたけれども結局乗らず。 明日こそ、走るぜ。 突発的に上洛。

明日の分は今日やろう

明日は公休だ!

バナナ

バナナを返せ!

Eeeラン

徹夜明けなので、仮眠を取ったら少し寝坊。 途中、高尾でウサギ班と合流。両膝が痛いなあ、と思いながら相模湖まで無賃乗車。 大事を取って饅頭屋で終了し、トンネルには行かず。 八王子EDからの帰り道、ポツポツと降られるものの、本降りになる前に部屋に到…

土曜ラン

10人以上でなぐりにいきました。 途中で2人が行方知れずになりました。