2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜ラン

沖縄前、最後の土曜ランは、大垂水→裏和田のショートコース。 短い代わりに、踏むぜー!と頑張る。 大垂水は、最後に刺されて残念賞。 すぐ後ろで脚を溜めてるM井さんが、刺しに来るのが分かっていたのに、頂上前で加速できず。 裏和田は逃げ切り成功。 でも…

食事

朝 なし 昼 バーガーキング 夜 なし windows7バーガーは泣きそうになった。 あれを考えついた担当と、 食べてみようとした自分が恨めしい。 そして、気がつくとiPhoneを持っていた。

食事

朝 サンドイッチ 昼 刀削麺 夜 ブドウパン

資料修正

金曜にむけて、ガリガリガリ。

焼肉

渋谷でイベリコ豚の焼肉。 その後、なるしまの映画。ちょっと酔った。

食事

朝 なし 昼 肉じゃが弁当 夜 焼肉 肉食生活

食事

朝 なし 昼 焼き芋 夜 餃子

ジャパンカップ

何とか天気がもってくれそうなので、現地で観戦。 7週目までは古賀志林道、以降はスタート/ゴールに移動。 集団後方待機の新城選手 1回目の山岳賞 バッソは集団前方 ソレンセン、ラスト50m 現地に来たのは4年ぶりだけど、遥かに人が増えていた。 沿道の応援…

食事

朝 なし 昼 ラーメン 夜 牛丼

土曜ラン

仕事が振り替えになったので走りにGO! 生憎の空模様のため、鶴見でラーメンコース。 スペシャルラーメン大盛り+キムチ納豆ご飯。 超高カロリー。 帰路は、国道1号。 40km/h巡航を目標に踏んだけど、38km/hで精一杯。 途中でTREKの人と一緒に走って、最後の…

打合せ

上に下にと慌しい。 半年ほど前にしていた仕事を引っ張り出したり、と。

食事

朝 サンドイッチ 昼 カレーライス 夜 天下一品 高カロリーっ!

ローラー台

アップしてソリア。 インフルエンザの影響で、仕事と土曜ランがバッティング。 今週は、日曜Eeeのみ。

面接

上半期の評価面接。 今期はもっとがんばろう。

食事

朝 サンドイッチ 昼 肉じゃが 夜 ブドウパン

ローラー台

昨日は乗れなかったので、起きてから軽く固定ローラー。 15分ほど汗をかく程度。 帰宅後に3本ローラーで、アップしてメディオ。 ツールドおきなわの案内が到着。 練習できるのも、あと3週間。

中断

ブドウパン買ってきて気合入れた途端、「今日は早く帰ろうぜ」。 5秒迷って、残業終了。 意志、弱っ!

食事

朝 サンドイッチ 昼 中華丼 夜 ブドウパン

食事

朝 なし 昼 お弁当 夜 なし

群馬CSC

4週目で切れて、12週目で周回遅れ。 17週100km走れず、16週94km3時間10分で終了。 リザルトもDNF。 心拍が分からず、気分で走ってしまい大失敗。 もうちょっと追い込めたかもしれない。

群馬CSC前日

上毛高原からCSCまで試走。 普段着のまま登って後悔。 こんなにキツかったっけ? 心拍ブラを家に忘れてきたのに気付いて、また後悔。 下から上まで、荷物背負ってのんびり登って5km40分。 明日は、水上のYHから2時間をみて行こう。

ローラー台

アップして、メディオ15分、ダウン。

資料作成

足りないリソース、迫る期日

食事

朝 サブウェイ 昼 醤油ラーメン 夜 ブドウパン

ローラー台

LSDレベルで30分。 アルコールを抜くために軽く汗を流す。

食事

朝 なし 昼 お弁当 夜 飲み会

ローラー台

アップしてメディオしてダウン。 週末の群馬の天気が微妙。 雨だったらDNSかなあ。

食事

朝 カレーパン 昼 お弁当 夜 なし

マジックテープ式

ロードシューズがマジックテープ式だった。。。 ∧_∧ ( ゚ω゚ ) 新しい靴買ったんだけどどうかな? バリバリC□l丶l丶 / ( ) やめて! (ノ ̄と、 i しーJ *1 3ヶ月で馴染んできた感じ。 走っていると、左の踵が下がってくる。 クリートを見ると、右足より10mm…

食事

朝 サンドイッチ 昼 ハンバーガー 夜 なし 久しぶりにハンバーガーを食べたら、気持ち悪くなった。 肉っぽさが、ウェッて感じ。