2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー台

スポークが曲がったキシリを、なるしまに持って行きたいけれど、なかなか時間が取れそうにない。 そんなわけで、ヴェルタが始まる前に、アップしてメディオ。 週末まで、カーボンホイールでローラー台。 超贅沢。

総選挙

*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * + (´・ω・`) *。+゜ もうどうにでもなーれ `*。 ヽ、 つ *゜* `・+。*・' ゜⊃ +゜ ☆ ∪~ 。*゜ `・+。*・ ゜

社内報用の原稿を書いてみた。 文才の無さにガックリ。

乗鞍ヒルクライム

今日が、本番。 コンディションは、まずまず。目指せ、ベストタイム!

500円貯金

そろそろ沖縄の資金が貯まったかなー、と数えてみたら、78500円貯まった。 最低目標の6万円は達成。 次は、10万円だ!

サーキュレータ

ローラー台用に、買いました。 扇風機よりも小さいけれど、風量は同じくらい。 使ってみたら、ちょうど顔あたりに風をあてられて、涼感アップ。 夜も遅いので、アップ後は片足ペダリングでSFR。

治療がひと段落。

ローラー台

メディオ15分。 お腹の調子がようやく復活。 金曜に飲んだビール@100円で、他の同僚も二日酔いが酷かったとのこと。 一口目が「ん?なんか違う?」って、みんな思ってたらしい。 何か混ざっていたのかもしれない。

レゴブロック

青いバケツと追加ピースを使って仕事。 傍から見ると、遊んでいるようにしか見ません。

ローラー台

軽く汗をかく程度。 アップして、回転練習。 アップの最中に、なんだか脚が重いな〜と思っていたら、前輪が振れてブレーキに擦っていた。 昨日、ちょっとハスった時に、スポークがへし折れてしまった模様。 昨日の帰り道の40kmの間、全然気が付かなかった。

久しぶりに

小学校の同期が仕事で上京してきたついでに、飯食った。 地元の小学校の先生で、あちらはあちらで楽しそう。 電車が1分ごとに来る 来る電車が全部混んでる 電車に椅子がない ことに、ひどく驚いていた。 そして、彼は靴下を忘れていった。

土曜ラン

昨夜、ビール@100円で調子に乗りすぎたおかげで、LSDで走っても気持ち悪い。 しかも下痢気味。 鋸山林道では、腹に力を入れられず、10分以上遅れ。 昼飯は、先週と同じラーメン屋。 冷やし中華。 ちょっと量が物足りない……

ローラー台

アップしてから、ソリア。

土曜ラン

寝坊したので、ハイペースで集合地点に向うと、何とかセーフ。 風張林道のはずが、コースアウトして奥多摩周遊。 上川乗で、急に脚が回らなくなり一人旅。 結局、両足痙攣で都民の森でDNF。 あとは、頂上グループと合流し、ひたすら踏んで下って終了。 灼熱…

LSD

実家太りした身体を元に戻すために、一本。 とりあえず、水戸往復の納豆ラン。 例年、この時期の200kmは、暑くてキツイけど、今日は最高気温が31度。 およそ28度前後を推移していたようで、体感温度はそれ以上に涼しく、走りやすかった。 でも、やっぱり心拍…

大垂水だけ

雨予報だったので、Eeeランには不参加。 ポツポツ振る中を、大垂水登って降りて登って降りて終了。 帰り道に調布でザバザバに降られて、久々に寒い甲州街道でした。 帰宅後のシャワーが暖かくてうれしい。 着替えて、チェーンオイルとグリスと、いい加減ボロ…

熱帯の花となれ風となれ

130kmに申し込む。 今年こそ、完走。 とりあえず、髪を切ってきた。

土曜ラン

今にも降りそうな空模様だけど、天気予報「曇」を信じて出発。 集合したのは、私を含めて3人。 行き先は、土山峠経由の宮ヶ瀬に決定。 ほぼ半年振り。案の定、道を間違えた。 土山峠は、もうちょっと長かったつもりで、ゆっくりめに先行を追いかけたけど、 …