2007-01-01から1年間の記事一覧

去年の元旦の日記を見ると、 今年の目標:来年こそはがんばる 今年は頑張らざるをえないようです。 具体的には、今年の年末は年賀状を書こう。

実家に帰らせていただきました。 餅つき・墓まいり・床の間そうじ。

夜勤明けでなるしまー。 LOOK585を買った。34万也。 BMCとも迷ったけれど、値段の都合でLOOK。 OさんからULTRA(剛脚さんモデル)を薦められたけど、5月入荷らしいので素直にノーマルモデル。 RHM9からパーツ移植で、年明けには納車できそう。 * + 巛 ヽ 〒…

ボーナスが出たせいか、フレーム買いしたくなってきた。 2004年から4年。そろそろかな。

今年の漢字は「偽」。 「愛」「命」の次が「偽」。

今年度は閏年。 ボーナスも出た。プラス評価。プレッシャー。

宅配便をなかなか受け取れない。 ・実家から荷物 ・通販で買ったロックマンのCD ・ぷらっとこだまの乗車票 http://www.eki-ad.com/とか試そうかな。

タスクがフラグメテーション。 ノートン先生はどこですか?

今年も何とか年末は帰省。 物は試しで、ぷらっとこだまを予約してみた。値段があまり変わらないのでグリーン車。 大阪まで、4時間か…… お酒持込は必須かも。

今年の流行語「どげんとせんといかん」「ハニカミ王子」 …… 流行してたの? あとは、今年をあらわす漢字1文字に望みを託すしかあるまい。

夜勤中(休憩中)

久しぶりにローラー台から落ちた。 降りるときに、足をフレームで滑らせて。 これで私も脛に傷持つ男。

ちょっとムカッとした。

5時まで残ってたら、テンション上がって新しいPCをポチッた。 届いてから、赤外線ポートがなくなっていることに気付いた。 Polarどうしよう・・・・・・

平日だけど特休。 勢いでAdobeのCreativeSuite3をポチった。 ThinkPadにインストールしようとしたら「バージョン古いからダメ」って言われた。 すげーなきそう。 ひさびさにやってしまったよ。

ローラー台でLSD。 沖縄でいじめたふくらはぎにまだ違和感があるので、ジャパンカップ見ながらゆっくり回復。

「休養のため」ということで、年休。 今日は一日、自転車に乗らず那覇観光。名護から那覇まで自走するつもりだったけど、車が多いらしいので素直にバス。 首里城にいったら、オーベスト軍団が普通にジャージ着て休んでた。リカバリーランにはちょうどよいの…

ツールド沖縄。 リザルトは真ん中より下でした。反省。 ちょっと舐めすぎてました。 来年は追いこむつもりで200km。

ツールド沖縄。 宿でパンフレットの85kmリストの最後に、三浦恭資の名前が…… 本人? とりあえず、JALプライベートリゾートオクマは、漢と相部屋で泊まる場所ではない。 ご飯も設備もサービスもいいけど!

なるしまでコラムを切ってもらい、ちょっとマシな見た目になりました。 これで沖縄へ。 補給食と、向こうで捨てる用のボトルを購入。

非番!非番!非番! 平日昼間に髪を切る。

手帳を見ると、沖縄まであと2週間。 今週末の土曜ランとEeeランは、絶対に行こう。 再び赤坂御用地。1周ごとにギアを重くしてインターバルを4周。 前回のも含めると、一周7分半から8分弱が今の脚力。目標は6分半(Ave35km/h)。信号があるから難しいかも。 1…

高萩・十王まで出張。 午後をまるまる消化。

気が付くと、もう10月も終わります。 せっかくの非番、特休消化、週末の4連休が、雨で流れました。 おれの週末を返せ!

ローラー台では物足りず、外に飛び出す夜の10時。 車が少なくて、適度にアップダウンがある場所、ということで赤坂御用地の周りを反時計回りに周回。 1周3.8km、6〜7%の登りが2回。インターバル的に走るにはちょうどいい感じ。 今日は様子見ということで2周…

さて、先週の時点で40時間を越えていたことが分かりました。 これからはノー残業デーが続いて、定時上がりになります。

夕方から外出して、デミタスカップを物色してたら電話が・・・・・・ 結局、日付が変わるまで立会い。 ふんぼぼ。

寝坊。 夕方までぐっすり。

明日の土曜ランは、あざみ野7:00スタートの200kmコース。 うへえ。 寝坊しそう。

ようやく休み。 といっても、非番なだけです。 明日は久しぶりの特休ー。