2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れラン

伊豆の城ヶ島海岸まで、一泊二日で走ってきました。 鎌倉経由で134号をぶっ飛ばし、伊豆山・熱海・伊東の丘越えをこなして、宿までアップダウン。 片道150kmで、よくよく考えればいつも程度の距離。 今回はウィンドブレークジャージで行きましたが、15℃では…

移籍

新城選手がブイグテレコムに移籍するらし。 http://www.cyclestyle.net/news/detail/2443.html まずは春のクラシックあたりから出るのかな。

うまか

鞄持ちとして福岡に出張。 馬刺食ってラーメン食って資料刷って客先説明して終了。

お好み焼き

ゴルフの帰りに、明大前で広島風お好み焼き「とんぼ家」。 標準でソバあり。しかも玉数は0〜12まで指定可能!*1 とりあえず4玉で頼んだら、焼きソバの上と下にクレープがある、という楽しい姿が鉄板の上に。 うーん、明大前に引越したい。 *1:0は-50円らしい

ゴルフ

先輩と一緒に練習場に行きましたが、全然出来ませんでした。 フォームにダメ出し連発。 おじさんの趣味だと認識してた2時間前の俺は、すべてのおじさんに謝れ。 今後はちょっと本腰入れて練習するぞ。 まずは頭を部屋の壁にくっつけて素振りするところから。…

土曜ラン

おきなわ以来のクラブランで、峠5つの餃子コース130km。 久しぶりに走ったけれど、寒い寒い寒い。 指きりグローブではちょっと厳しく、インナーグローブがほしい。 もう本格的に冬です。

親指が痛い

グループの歓迎会で、酔ってどこかにぶつけたようです。

怪我

左腿の怪我に薄皮がついてきた。 まだ肉は見えているけれど、来週中にジクジクはなくなりそう。 今は痒くて仕方ない。

ストックなし

LOOKの小物を問合せましたが、ナルシマにはなく。残念。 急ぎでほしいなら、と申し出てくれましたが、今回は応急処置で済ますので、と辞退。 ちょっと貧乏くさいけれど、ないものは仕方ない。 これを機に、代替品を探そう。

明け

天気もいい。 仕事も非番。 だけど、自転車はばらばら。

ラップ療法

おきなわの落車で、左腿の外側10cm四方がのレアステーキになってしまった。 白っぽく見えるのは脂肪層か。 写真は撮ってみたけれどグロいので自粛。 その場では消毒してガーゼをしてもらったけれど、ラップで覆って湿潤療法開始。 今週末までには治らなそう。…

掃除

黒い自転車が、乾いた泥で真っ白。 昨日、名護から美ら海水族館まで走ったときの汚れなんだろう。 ディレーラもブレーキアーチも取り外して掃除。 ついでにワイヤも交換。 でも予備のワイヤリードが見つからない。 机の中もカバンの中も探したけれど見つから…

ツールドおきなわ

130kmレースで、DNFでした。 その上、落車しました。

準備完了

自転車も、輪行袋に収納完了。

休養

リカバリー程度に、軽くローラー台1時間。 ふと天気予報を見ると、今週末の名護は曇/雨。 ……マジ勘弁。 暑いのも嫌だけど、雨の下りはもっと嫌。 なんとか、レースの間だけはドライコンディションになってください。 雨の松本ファストラン、三宅島の火山ガ…

Eeeラン

またなぐりに行きました。 今度は20人です。

単独走

6時に目が覚めましたが、2度寝して9時半に起床。 Eeeランは、明日も行くので今日はパス。 代わりに箱根の旧道。

土曜ラン

今度も12人の集団でなぐりに行きました。

フル休暇

久しぶりに土日が休みだイヤッホォウ! 月曜も休みで3連休だイヤッホォウ! でも火曜からフルスロットルだイヤッホォウ……