2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんとなく北へ

自走で仙台到着。 宇都宮→那須塩原は電車でスキップしたので、厳密には自走とは言えないけど。 明日から天気が保てば、わんこ蕎麦と冷麺を食べに盛岡まで頑張りますが、多分無理かと。 雨もそうだけど、尻がニントモカントモ…… 尻肉が、筋肉から脂肪に変換さ…

ぐたり ばたり

ウルトラベースX3を買った。 DVD-RWのベイも付属して、16800円。投売りです。 別になくても困らないけど、以前の値段が3万位だったので。つい魔が差して。 おかげで、USB外付けのDVD-RWが不要になりました。

髪を切った。 どこかで見た人だな、と思ったら、以前上野で切ってもらった人だった。 また一日が過ぎた。

調理中なのに容赦なくオーダーがかかる、というか。 中には、「英吉利で『びーふしちゅー』というものを食べたので、早速作れ」というものまで。 肉じゃが作るのは、まずいですよね。という心境。 注文がないよりいいけれど、キッチンは分担したいなあ。

きょうは、すいすい水曜日 あしたは、もくもく木曜日

そして、選挙を忘れていた。

こっそり出社。 こっそり仕事。 月曜のあさから、またがんばる。 火曜まで引きずりそうな量だけど、何とかなろう。

新入社員がやってきた。 配属ではなくて、若手社員から業務説明を受ける、ということで。 談話みたいな感じになってしまったけど、まあいいや。

代々木公園でお花見。もちろん、定時後ですよ! 寒い寒い。 ダンボールの暖かさが身にしみたね。生活の知恵、おばあちゃんの知恵袋。 暖をかねて、2次会GO! 同期からかかった電話が、なぜか上司とか別グループを渡り歩いた・・・・・・酔っ払いだからね。

天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」

「一揆!!一揆!!一揆!!一揆!!」

業務分担が変わった。

急激にタービン回ってきました。 離陸まであと少し。

ルータのファームを更新したら、ようやくダイアリをPCから書き込めるようになった。 やったね。

久しぶりにツール test