2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

G先輩から斡旋してもらったバイト。自転車で都内コンビニ巡り。

2日に院試が終わるらしい。お疲れ会の準備を忘れてた。

雨だと思ったら晴れかよ。洗濯とクリーニング屋。午後からバイト。結局皇帝ペンギンはまだ見れず。

映画

皇帝ペンギンを見に行きたい。明日雨だしちょうどいいか。 ペンギンが先頭交代して時速250kmのブリザードをしのいでますよ。 自転車のりなんてペンギンレベルですよ、おまえら。 しかも走ったら超ショボなのに泳ぐとスーパー速いってあたりも似てると思いま…

web

白熊メールサーバーにアクセスをはじかれてる……orz

修善寺はやっぱり宿泊。相部屋素泊で5500円。日本CSC*1付属の宿泊施設なのが救いだけど、ちょっと割高かなあ。やっぱり一回出るごとに、参加費5k宿泊5k運賃5kの15000円の出費は辛いなあ。乗鞍やおきなわに比べればマシだけど。 http://www.csc.or.jp/cytel.h…

ツール・ド・おきなわ入金完了。もう80kmでいいや! 今週末の修善寺やっぱり宿を取るか、人生初レンタカーしてみるか。事故ったら嫌だなあ。

歯医者で1本治療終了。新しい部分がツルツルしてて舌触りが面白い。

フォナックが2006いっぱいで解散? http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html

歯医者に行くの忘れてた Σ(゜Д゜)ガーン

午前中は寝坊。午後から50kmほどメディオ(10分/5分)+ソリア(3分/7分)で。お金がないと遠出できないのが哀しい。奥多摩に行きたいけど、ここから自走はちょっと辛い。

安講裏のローソンで、パリブレスト*1を発見確保捕食。もうちょっと、ガツンとしてほしい。 *1:パリ−ブレスト間のロードレースにちなんで作られたリング状のシュークリーム。勿論ホイールがモチーフ。

web

シケプリとかこの通りだよなw 怠けたいなら友達を作れ 友達がいないなら怠けるな

川重のジェットフォイル船ミニ百科。水中翼って収納できたんだ。 http://www.kjps.co.jp/mini/mini1.html

大島到着 早々霧雨 旅館訪問 荷物放入 衣服着替 即自転車

朝っぱらから三原山ヒルクライム。極寒で真っ白。濡れた身体が下りで凍える。落ち着いてから時計回りに大島周回道路を一周。適度なアップダウンとテクニカルな下りカーブ。濡れた路面で逆バンクは難しい。車も少ないので練習に最適。午後からレンタサイクル…

伊豆大島に旅行。

奥多摩で雨降ってるみたい。折角起きたのに残念。

バケツプリンのサイトを見てたら、無性にプリンが食べたくなって買ってきたのがでかでかゼリー。ゼリー状のガリガリ君ソーダ味。色味は楽しいけど体には悪そう。でも5個まとめ買い。

今日は休養。明日奥多摩行こうと思ったけど、今週天気悪すぎ。むきー! 台風2つも来てるがな(´・ω・`)

歯医者行ったらお金が足りなくて、郵便局でお金おろすの待ってもらった orz 来週終わりらしい。

チーズおろし器を買った。チーズをおろすのが楽しくてしょうがない。

M氏とツーリング。大島の予習を兼ねて房総を暴走。サングラスでパンダ焼け。日射しは熱いが風は都内と違って涼風。ただし常に向かい風。最後は千倉のスパでのんびりして終了。気温が低くなってからまた行きたい。 今月はお盆前後でサボったのがはてなグラフ…

大島の天気悪そう。残念。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4420.html

JCRC第6戦に申し込み完了。伊豆CSCの逆周回。前回お亡くなりになった方もいるので、気をつけよう。早めに行って試走。でも8時くらいにつけるのか? レンタカー? 泊まるのは面倒だなあ

メカトロ

結局9月中に全員集まれる日はなさそう。2回くらい集まる日を設けようかな。

あーつーいー。朝のうちはともかく、10時過ぎるとフライパンの上にいるかのよう。

なるしまー。島用にペットボトル用のキャップを探したけど見つからず。普通のボトルを持っていけばいいか。乗鞍*1直前だから混んでるからの思いきや結構空いてた。 松本ランの申し込み完了。ただ抽選らしいので、外れたら残念。Eコースは流石につまらなそう…

組み終わってタイヤもつけた。ここまで5.5時間。うひー。組むのに4.5h、タイヤで1hくらい。持つと明らかに軽い。うひー。明日はこいつで試走。明後日あたり暴走行っとく?

ヤジマ往復のつもりが、治水橋のあたりで妖しい雲行きになってきたので引き返す。江北橋から下流は、3分+7分のソリアを5本。結構足が鈍ってる。最後はインターバル3本。 明日はなるしまで消耗品。これ逃すとお盆休みになるから忘れないように行かないと。