2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の元旦の日記を見ると、 今年の目標:来年こそはがんばる 今年は頑張らざるをえないようです。 具体的には、今年の年末は年賀状を書こう。

実家に帰らせていただきました。 餅つき・墓まいり・床の間そうじ。

夜勤明けでなるしまー。 LOOK585を買った。34万也。 BMCとも迷ったけれど、値段の都合でLOOK。 OさんからULTRA(剛脚さんモデル)を薦められたけど、5月入荷らしいので素直にノーマルモデル。 RHM9からパーツ移植で、年明けには納車できそう。 * + 巛 ヽ 〒…

ボーナスが出たせいか、フレーム買いしたくなってきた。 2004年から4年。そろそろかな。

今年の漢字は「偽」。 「愛」「命」の次が「偽」。

今年度は閏年。 ボーナスも出た。プラス評価。プレッシャー。

宅配便をなかなか受け取れない。 ・実家から荷物 ・通販で買ったロックマンのCD ・ぷらっとこだまの乗車票 http://www.eki-ad.com/とか試そうかな。

タスクがフラグメテーション。 ノートン先生はどこですか?

今年も何とか年末は帰省。 物は試しで、ぷらっとこだまを予約してみた。値段があまり変わらないのでグリーン車。 大阪まで、4時間か…… お酒持込は必須かも。

今年の流行語「どげんとせんといかん」「ハニカミ王子」 …… 流行してたの? あとは、今年をあらわす漢字1文字に望みを託すしかあるまい。

夜勤中(休憩中)

久しぶりにローラー台から落ちた。 降りるときに、足をフレームで滑らせて。 これで私も脛に傷持つ男。

ちょっとムカッとした。