2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れの週末をください。 悔しいので、世界選手権を見た。 ベッティーニ「おれのアルカンシェル〜おれのアルカンシェルぅ〜」(吹替:栗村監督) 吹いた

夜勤明け。 本当は、なるしま行って補給食買ってくる予定が、ついつい自室で仮眠取ったら夜中までぐっすり。 夜勤は辛いよ。 次は来週に入ってるし・・・・・・

明日は天気が崩れそうだけど、せっかくだし土曜ランに行くぞ。 ツールド沖縄の飛行機も宿も取れたし、テンション上がってきた!

なんか、別のバトンを渡されそう。 うーん・・・・・・ やりがいはあるけど、今の状態でやるには重過ぎない? 何より、今の物件の目処を今月中か来月半ばにつけたい。 そんなことを言い合いながら、満月眺めて酔っ払う。

ツールの録画を見ながらローラー台。 今週末も、天気がよろしくなさそう。 なんとか晴れてくれー!

お仕事で土曜ランにもEeeランにも行けず。 しかたなく、ヴェルタ最終日を見ながらローラー台。 グランツールが終わると、もう残すは世界選手権くらいか。 沖縄まで、あと40日。

リカバリー。 サドルを2mm上げてみたけど、ちょっと違和感。やっぱり元に戻す。

一週間ぶりに、出社。 机が残っていて安心しました。 でも、出社したらしたで、日焼けに突っ込む人が一桁増えた。「小学生みたい」はさすがにひどいと思います。

サンチェスの下りを見ながらローラー台。 今の時期はヴェルタを放送してるから、ローラー台も飽きずにゴロゴロ乗れる。 そのうち、火サス練を試してみたい。

ひとつの節目。 でも、日焼けばかり突っ込まれる。 遊んでるわけじゃないやい!

Eeeランに参加。 スタンプ制度がなくなってた。がっくり。 30人で走ると、さすがにバラバラ。 脚の同じような人を探しても、なかなか居ない。 半分くらいひとり旅状態。 車も多いので、最後は高尾から輪行。100kmをちょっと越え。

土曜ランに参加。もちろん、亀班。 大垂水を越えて、うどん食べて、アイス食べて帰宅。 優雅な練習会でした。 脚が余ったので、20号で新宿まで帰ってなるしま寄って、エネルギーゲル買ってきた。

今日は、休養日。脚がぎしぎし。 職場で会う人会う人に日焼けを聞かれる。 確かに、鼻の頭が痛い。

慰労会。叙々苑。肉。 「きみたちのグループは、いつも肉だね」と言われました。 おとこのこですから! 結局、1万以上飲み食い。

温泉一泊ロングランで、蓼科温泉へ。 往路の最後、集団から千切れてしまい、Aクラスにぶら下がる。 Cクラスでも千切れる脚なのだから、当然Aから千切れてひとり旅。白樺湖周りのたいへんよろしいコースでした。多分、びりっけつゴール。 Cクラスは、どうやら…

夜遅いので、明日の朝に変更。

定時で帰るつもりが、23時過ぎ。 明日は出張→日勤。残念ながら、直帰させてくれないそうです。

ワイヤーエンドを買いに、なるしま。 1個10円。 ふと上を見ると、80mmハイトのカーボンホイールが12万でぶら下がってた・・・・・・ 「1ペアのみです。人柱になってください(意訳)」のタグ付で。 たぶん、これ。 ↓ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction…

夜勤あけだよブーホホ。 非番なのをいいことに、オフピークカレーランチ。 昼から重いよ。新宿・インド料理・カラチ http://www.karachi-cafe.com/バイキングランチのカレー。 もうちょっと職場から近ければ・・・・・・

なるしま秋のロングラン申込完了。 とりあえず、クラスCで。 当日忘れないものリスト:パンツ、ウィンドブレーカ。浴衣はホテルにあるそうです。 ヴェルタ・エスパーニャのスタート。ハイビジョンのツールドフランスに比べて、しょぼい、もとい素朴な映像。 …