2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またローラー。たたむのが面倒なので、出しっぱなし。 だんだん生活空間が狭くなってきたような。 大学時代からお世話になってきた巨大デスクも、そろそろ処分かな。

マイ・ネスカフェゴールドブレンド100gを飲みきった。 職場の自動給茶器があまりに酷いので用意しましたが、1ヶ月持たず。

気を取り直してローラー台。 最近は、夜が寒くて、外に走りに行けません。 おかげで、せっかくのLOOKもまだ200km。 1000km走ったら、コラムカットしよう。 春までかかりそうだけど……

「君は、擬態語が多いね。ビャーとかスルスルッとか」と指摘を受けた。 会話は、楽しいほうがいいじゃないですか、なんとなく。 職場の先輩から、ずいぶん前に頼んでいた記念ICOCAを受け取った。 イコちゃんが、モモとシャモジを持ってる絵柄。 先輩曰く、「…

ThinkPad復活。 工場出荷に初期化成功。 さよなら、私のPolarデータ。大したデータじゃなかったけどねorz って、沖縄のデータも消えてるのか。 むっはー。

仙台から帰ってきたら、ThinkPadの画面が Windows is verifying free space... 0 percent complete で止まっていた。 リブートかけても動かない。 出荷時初期化してもだめ。 へんじがない ただのしかばねのようだ

仙台まで行ってきました。 仕事だけ。

500円玉貯金。 今日は、3枚。

職場の先輩に感化されて、500円貯金を始めると、あっという間に10枚貯まった。ちょっと楽しい。 先輩曰く、 共同貯金しよーぜ。 帰るとき、財布の中の小銭を全部貯金箱に入れて、満タンになったら山分け。 取り分は、俺は500円玉だけ。残りは全部君のもの 笑…

乗せ換えでフレームだけになってしまったアンカーを掃除。 オイルや水垢が残っていてドロドロでしたが、何とか化粧直し完了。 ドナドナするか保管するかは、とりあえず保留。 実家の父親を乗せてみるっているのも手か?

インドのタタ自動車28万円の自動車 http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20080110AS2M1002H10012008.html 自転車より安いって、不安になる。

あれ? 非番なのに、終業チャイムを聞いてるんですが・・・・・・

年が明けて、今週はずっと午前様。 追い込みじゃ〜。

学生寮の同期から久しぶりの連絡。 同時に暗いニュース。 ちょっと行きたいけれど、時間取れない。

新フレームが納車。わーい。 でもカーボン柄だから、真っ黒ですごく地味。 ノーブランドの如し。 保護も兼ねて、カッティングシートで似非ロゴ足してやろうか。