2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はローラー台から落ちなかった。

今日の良かったところ 上司を使ってみた 今日の良くなかったところ 上司を使いすぎた 明日の目標 聞くネタを用意しよう

明日は川崎に9時。いつもより早起き。 付箋紙と仕様書を忘れずに。

3本ローラーデビュー。 ふらふらふら。 壁に手をつかないと乗れません。 で、早速こけました。 固定ローラーに比べて、心拍も上がるし、暇だなーと思う暇がありません。

同期と徹夜で人生ゲーム。 サラリーマンは月旅行に行って破産し、フリーターは給与が切なく、結局医者が一番いい、という結論に達した。 でも、よく6人も入ったな。 雑魚寝だけど何とか寝るスペースあったし。

今日のよかったこと 19時までに仕事を片付けた 今日のよくなかったこと 午前中にもう一つくらい詰め込めた 昼のうちに気づけば問題なかった案件で、夜中に緊急電話が来た

今日の良かったこと 問題を今日中に片付けた 今日の悪かったこと 気づいていれば午前中に片付けられる問題だった

今日の良かったこと。 新しい傘を差した。 今日の良くなかったこと。 社内で日付が変わった。

今回のC。 タイムスケジュール管理の中身の改善だな。 今回のA。 仕事に単位をつける。 以下書きながし

もう、強引に休む。 えらい人が回す話になりました。 資料だけはザラザラザラと机の上に提出して、あとは月曜日。

登りきったと思ったら、カーブの先がまだ登りだった。 しかも雨まで降ってきてパンクしてチェーンが切れた。 そんな一日。

一山越えた。 鶴峠くらい。 次の田和で脚が売り切れるのが定石・・・・・・にはならないように。

実家から黒電話が来ました。 父親が初任給で買った電話です。 重い。

何週間かぶりに休みました。 で、初級シスアドを今更ながらやってみた。 午前:85% 午後:78% 自分の中ではもうちょっと行けるかと慢心していました。 午前・午後ともに1時間ちょっとで抜けてきたし。 受かってるといいな。

新居でYahooBBがつながりません。NTTが悪いのか、部屋のラインが悪いのか。 入居の際、Bフレッツを薦められたのはこのためか! 携帯電話も、圏外〜アンテナ2本と電波環境が悪い。 でも会社からの呼び出しがちゃんと入るのは不思議。

片付けても片付けても仕事の山 そんな俳句が浮かぶ日曜日。 明日からスーツがフル装備。