2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品でアチョー入れて深夜対応 勘弁してくれろ

やつはとんでもないものを盗んでゆきました

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007062346.html 以前も同じような事件があった気が・・・・・・ ちなみに、今は山形がさくらんぼシーズン。うんまいさくらんぼが1kgを5000円くらいらしい。 来週あたり、土日きっぷで山形行きたい。

全日本。 霧の中、梅丹が獲ったようです。 別府(DSC)が出なかったのは残念。

Viewが、まだこーなーいー と思ってたら、JR東から確認の電話がきたから、そろそろか。

こっそり出社。暑くて仕事にならーん! 早々に退散。 平日にやるしかなかんべ。

架線が切れたそうです。 大変ですね。

ああ、疲れたー明日はなんだったっけ? とスケジュール帳をみたら見事にスケジュールがぶつかってた。 がーん。

シューズを新調しました。 ボーナス前だけどね。今のシューズの後継モデル。 幅広タイプからノーマルタイプに変えた上に、サイズもハーフサイズ小さいものに変更。 ピッタリ感が増大してます。で、帰ってきてクリートを付けようとしたら、踵にアルカンシェル…

ついにプレス発表がKitaca。

夏空の下、出張。 グループがガラーン。