2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンヒル

職場の先輩に MTB買って、COLUMBIA SNOW DOWNHILLに出ようぜ! と誘われました。 http://www.columbiasports.co.jp/topics/csd2008/ 平均-8%全長3.5kmのスキー場でDHするらしい。 MTB、スキー、スノースクート、テレマークスキー、スノーボード、スノーシュ…

月報

今月は700km。 沖縄以降、結構腑抜けている。 大晦日→正月、と来月以降、更に腑抜けそう。

食事

朝 なし 昼 スパゲッティ(ペペロンチーノ) 夜 ブドウパン

ローラー台

3本ローラーで15分。

食事

朝 トマトジュース 昼 スパゲッティ(茄子とトマト) 夜 ブドウパン

延々と

社内で検討会。6時間。 レビューの時間って、もっと短くないと駄目なんじゃ……

食事

朝 深川めし 昼 お好み焼き定食 夜 豚まん ビバ、炭水化物!

出張

関西まで、日帰り。 帰りの新幹線は、551の豚まん+シュウマイ+餃子+ビール。 これは正義だ。

別府競輪の男達

俺達は、 夢は語らない!! ただひたすらに 追いかける!!

Eeeラン

今日は宮ヶ瀬。 ちょっと鼻がグズグズで、信号停止したりペースが落ちるたびに手鼻をかむ。 冬の到来を実感する瞬間です。

ヘッドロック

なぜか先輩と互いにソリが合わず。 ついにブチぎれた先輩に、マジでヘッドロックを極められた。 そんな悪夢を見た。

土曜ラン

ポジション確認も含めて、遠回りして集合場所に向かったら、見当違えて20分ほど遅刻。 さすがに誰もいなかったので、大垂水を往復して帰宅。

バイオレーサー

初めてやってみた。 ロードレースのスポーツで調整。*1 結果は、 ステムを、20mm伸ばせ(130mm) サドル前後位置を、20mm前に出せ(BB〜サドル先端63mm) サドル高さを、15mm上げろ(748mm) クランクを、2.5mm伸ばせ(172.5mm) 全体的に前乗りになって、重…

慰労会

ルミネで吉本。 テレビを見ないから、芸人も名前しか知らない状態でしたが、楽しめました。 久しぶりに腹筋が痛くなるときも。 今後、自腹で行くかは微妙。 2.5時間は、ちょっと長かった。 それなら、ギンレイとかで映画1本の方が手軽かなあ。

食事

朝 なし 昼 ジャンボカレー 夜 天下一品、ビール2杯

食事

朝 なし 昼 サブウェイ 夜 なし サブウェイのパーティーセットで、ランチミーティング。 定期的にやりたい。

放置プレイ

呼んでみたら、相手が遅れてきた。 着いたと思ったら、今度はこちらが別業務。 で、放置プレイ。 同期や1つ下の代が、きちんとフォローしてくれたようでありがたかった。

ローラー台

メディオ15分。 テスタッチのバーテープは、オレンジと迷って結局、黒。 汚れが目立たないけど、埃は目立つ。 久しぶりのWレバー。 レバーに手を伸ばすたびに、フラフラ身体を揺らしたり。 勢い余って、2段飛ばしシフトアップをしたり。

インスタントコーヒー

また一ビン飲み干したので、次のビン。 で、香味焙煎。 学生時代からネスカフェゴールドブレンド派でしたが、10年目の浮気。 半日飲んでたけど、やっぱりゴールドブレンドの方が好き。 値段はどっちも変わらないんだけどなー。

食事

朝 トマトジュース 昼 ミニカレーとチリコンカン 夜 ブドウパン

Eeeラン

今日も元気だ、アウター縛り。 天候にも恵まれ、ウサギ班で雛鶴峠。 紅葉狩りの車で高尾山口は大混雑していたものの、雛鶴に入ってからはいつも通りの閑散ロード。 もう山は完全に秋モード。 帰りに、香港屋台で麻婆豆腐を食って、新立川店に寄って終了。 16…

雨が寒い。もう冬。 昼過ぎにあがったので、小物を買いになるしまへ。 ヘルメットのインナーパッドと、長指グローブ。 ……やっぱり軍手 去年の大島合宿以降、フレームだけになってたテスタッチを復旧。 1年ぶりのWレバー。 在庫の白バーテープを使うと、DQNピ…

食事

朝 なし 昼 パスタ 夜 定食

ノーマルクランク

沖縄が終わったので、ノーマルクランクに戻して、ついでに大掃除。 汗と埃と泥とドリンクでドロドロのBB周りが、ようやく綺麗になった。 この冬は、アウター縛りで行ってみよう。 FDの調整を見るついでに、ローラー台15分。

食事

朝 トマトジュース 昼 サブウェイ2つ 夜 おにぎり3つ

食事

朝 トマトジュース 昼 カニ玉チャーハン 夜 ブドウパン

資料

最近は、PowerPointとExcelしか使っていない気がする。 やっぱり、ノートとペンの方が速い。 紙の文化から、未だに抜け出せない。 ノートが新しくなった。 さらば、開きにくくてウラ写りする最悪ノート。 今度のノートは、マシでありますように……

おきなわ本番

高江で関門打切りでした。 あと少しで突破出来そうでしたが、これが今の精一杯。 さあ、来年の沖縄まで、あと365日!

南南西に進路をとれ

いざ、沖縄。 飛行機から富士山を撮るくらいにテンションが高い。 もう、戻れない……

おきなわ準備2

神宮で、自転車の再チェックと、後輪の振れ取り。 さあ、あとは身体と天気だけだ…… 名護の8日の天気が、「曇(降水確率40%)」。 何とか持ってくれ!