2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界選手権

TTと女子ロードは見逃してしまったので、せめて男子ロードはLIVEで。

土曜ラン

天気もいいので、横浜までスタミナカレーを食べにサイクリング。 大盛り生卵付きルー大目で、1150円。 下ハンを握れないくらいの大盛りでした。 家に帰っても、息がカレーくさい。

Eeeラン

明けの非番で、雛鶴の饅頭屋に当たりをつけてレッツゴー。 高尾あたりまでぜんぜんナルシマジャージが見つけられず。 当てが外れたかと不安になったけれど、 日蓮大橋越えて数kmで会長に合流。そのまま追い越して雛鶴峠へ向かう。 饅頭屋→トンネルで、9分12…

お泊り会

べ、別に火を噴いたとかじゃないんだからね!

更新

今の部屋が、ちょうど2年。

土曜ラン

新餃子コース。 ここ1ヶ月まともに走れていなかった分だけ、脚が重い。 日差しも弱くなり、下りでジャージが涼しい季節。 そろそろシングルボトルでもいいかな。

落穂拾い

……。 落穂拾いの業務は気にしないけど、つまみ食いにだけはならないように気をつけよう。

週末の宮杯

寝坊してDNS。 やるせなさを胸に、大垂水まで往復。

週に一度、日曜日に自問すべき20の質問 http://www.ideaxidea.com/archives/2008/09/20_9.html 先週何を学んだか? 先週一番の達成は何か? 先週思い出に残った瞬間は?その理由は? 今週やらなくてはいけない一番のことは? 今週起こりうる心配毎を軽減する…