映画

皇帝ペンギンを見に行きたい。明日雨だしちょうどいいか。

ペンギンが先頭交代して時速250kmのブリザードをしのいでますよ。
自転車のりなんてペンギンレベルですよ、おまえら。
しかも走ったら超ショボなのに泳ぐとスーパー速いってあたりも似てると思いませんか?
しかもアシストが餌を運ぶんですよ。
しかもエースに餌を渡した後、自分の分を取りに行って途中でDNF*1ですよ。
自転車乗りが見たら、もう感動どころじゃないですよ。
笑っちゃいますよ。

*1:Do Not Finish.ゴール前に力尽きてリタイアすること。この場合は……ちなみにDNF=Do Not Start.は体調その他の事情で出走しないこと