一人で現像。
ストップウォッチなくしたやつ、出てこい。
Fix原液をビーカーに出したまま放置したやつ、出てこい。
いや、出てこなくていいから、次からはカンベンしてください。


芋甚で手土産を買ってkingyoに行きましたが、☆氏もD氏もいませんでした。好き勝手にウロウロ見させていただきました。
蝶華(元中華市場)で晩飯食べてから、谷中墓地の夜桜見物。
帰り際、凄く大きな流れ星をみました。「お金持ちになりたいお金持ちになりたいお金持ちになりたい」 初めは人工衛星か?テポドンか?飛行機の事故か?とか言い合っていましたが、どうやら流星のようです。
でも、まさかこれがあの恐ろしい事件の始まりだったとは、そのときは誰も気が付かなかったのです・・・・・・