週に一度、日曜日に自問すべき20の質問
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/09/20_9.html

  1. 先週何を学んだか?
  2. 先週一番の達成は何か?
  3. 先週思い出に残った瞬間は?その理由は?
  4. 今週やらなくてはいけない一番のことは?
  5. 今週起こりうる心配毎を軽減するために何ができるか?
  6. 過去に起こったことで、今週の心配事になりそうなことはなにか?
  7. 先週一番時間がかかってしまったことは何か?
  8. 今週に持ち越している心配事はないか?
  9. やろうと思っているけど避けていることは何か?
  10. やるかどうか迷っていることはあるか?
  11. 誰か連絡するべき人はいるか?
  12. 誰かにお礼を言うべきか?
  13. 今週誰かを助けることはできるか?
  14. これからの3年間で達成したい3つの目標は?
  15. その目標を達成するために最近何をした?
  16. 目標達成のための次の物理的な行動は何か?
  17. 今週楽しみなことは?
  18. 何を恐れている?
  19. 何に感謝している?
  20. あと1週間しか生きれないとしたら誰と過ごす?

ぐはっ!