Eeeラン

峠めぐりランのつもりで集合場所に行くと、1時間前に出発していた。
仕方ないので、普通のEeeランで今年初めての雛鶴峠。
「お前らAに行け」のオーダーが出たものの、鶴・ウサギ混在班がなんとなく結成されたので、そいつでGo。
合計150km。
久しぶりに4000kcalを越えた。


往路の大垂水は、権助ストレートでするするペースアップ。
2人がついてきたけど、何とか踏ん張ってトップ通過。


相模湖から先は、途中の秋山でチェーンを落として順位落ち。
追いつくのに脚を使ってしまった。
この前の修善寺でも落としたのに、何も学んでいませんね。


饅頭屋までは意地で先頭を維持したけど、
そこから先はズブズブ順位を落として、トンネル到着は4位。


帰路は、ゆっくりめ。
高尾山口の駅前で小休止して、EDに寄って終了。