なるしまー。島用にペットボトル用のキャップを探したけど見つからず。普通のボトルを持っていけばいいか。乗鞍*1直前だから混んでるからの思いきや結構空いてた。
松本ランの申し込み完了。ただ抽選らしいので、外れたら残念。Eコースは流石につまらなそうだったので、M氏同様Cコース。コースは松本までじゃなくて、はくしゅうまでらしい。最初「柳沢峠を越えて松本までって片道250kmくらいあるんじゃないか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」とか思ってたけど杞憂だった。
そして衝動的にクロノ*2買った。DTのレボリューション*3もチャンピオン*4もなかったから、☆のスターブライト15番(安いスポーク)(1200円)で組むことに。フリー側/反フリー側で番手を変えるとかの細かい技は今度にして、とりあえず組んで走ることが目標。飯食ったら編集室で組み始めよう。今晩中に終わって、明日から使えるといいなあ。テープ(3500円)とタイヤ(前後で8700円)足して52000円。デュラハブはやりすぎたか?良く考えれば、そこそこの完組ホイール買える金額だなあ。とりあえず、CXP33の剛脚ホイールを2chで売ろうかなあ。

*1:マウンテンサイクリング乗鞍。最も熱いヒルクライムレースの1つ

*2:イタリア製の評判のいい軽量リム

*3:スイス製の評判のいい軽量バテッドスポーク

*4:スイス製の評判のいい軽量ストレートスポーク