ポーラーの白熊ボトルがカビカビに。やっぱりスポーツドリンクを入れると、すぐにだめになる。ちゃんと洗ったつもりでも、飲み口とか底の方までは洗剤が回らないのかな? ワイヤーもボロボロだし今週中に代えよう。

  • バーテープ。買い置きのステラアズーラ*1が残り1個。
  • シフトワイヤー。受けの部分が割れてた。いっそノコンとかにしようか。派手だけど。
  • チェーン。既に6000km。
  • クリート。買い置きしてて良かった。でもカコカコ動くのがイマイチ好きになれない。TIMEのRXEに戻すか?
  • シフトインジケータ。気づいたら割れてた。上野で購入済み。
  • インソール。かなりヘタリ気味。親指の裏側とかボロボロになってるし、新しいのを作り直すか?

*1:STELLA☆AZZURRA。イタリアの自転車パーツメーカー。ここのトラック用バーテープは極薄で滑りにくいのでお気に入り。但しちょっと高い