硬いタイム、痛々か

フォークとクランク交換。交換作業を見せてもらい、いろいろ勉強になった。工賃足して5万。割引されてた半袖ジャージと薄手の長袖ジャージで、更に1.5万。さようなら、先月のバイト代。
なるしまで「強いフォーク」をお願いして、TimeのSPRINT(22000円)に交換。最新のアバンスティフは無理(50000円)。マット仕上げのLOOKフォークとも迷ったけど、見た目と値段でこっち。安フォークだから重い(590g)のは愛嬌。これで駄目なら鉄でオーダーしかないね、と脅されたwwww
オフセット同じだけど切り込みが良いのは、ブレードがストレートになったせいかな? 付け根から足先まで太いし、ストレートブレードは振動激しいかなと思ったらそうでもない。週末に奥多摩でも行って使ってみよう。
クランクも170mmに短く。やっぱりこれがいいや。172.5mmは踏みやすいけど、こっちのほうが脚が回る。クルクルクル。クランクを高速で回すんだ!