なるしま

mixiのランで一緒になった方とバッタリ、ビックリ。
ズリズリ滑るタイヤに嫌気が差して、コルサEVOを買いに。でもATMの手数料が気になって中止。パナレーサーのプラクティスを試してみたいけど、都内の店を探しても見つからない。
フロアポンプのヘッドの部分がバカになったので、噂のひらめヘッドを見に行く。横式で3400円。うーん。騙し騙し今のヘッドのまま使おう……でも、横ひらめなら、キシリSLでバルブエクステンダーなしでも使えるらしいから、いつかは買おう。
革のトウストラップをパンツの裾止め用に購入。当初は首輪を使おうかとも思ったけど、手にとって見ると意外に使いにくそうでした。デザインは、首輪のほうがたくさんあっていいんだけどね。