クリートの寿命が来たので取り替えようとしたら、買い置きを使い切っていたことを忘れていました。
ふと思いついて、以前使っていたTimeのペダルに替えてみる。これはこれで悪くない。クリートも歩きやすいし。


天気がよいと新しい自転車が欲しくなる。細いパイプのクラシック頑丈系。
ローラー練習・街のり用だから安く済ませたいけど、アルミの台湾製のほうが安い・・・・・
Wレバーロードなら、パナソニックのフルオーダー。
ピストなら、安い完成車。傷が浅いうちに撤退できるように。
BianchiのPistaは安いがイモムシ色が許せん。イモムシ怖い。レモンのFilmoreは胴抜ペイントが格好いいけど、ジオメトリがロード向け。そもそもピストとロードで寸法いっしょでいいのか?