復活

なるしまで、破れたアソスの代わりを購入。
結局、同じMille。


ついでにLOOKの状況を聞いてみたら、エンドが手に入らずまだまだ時間がかかりそう。
ということで、コンサイスの部品を、埃をかぶっていたRHM9に載せ換え。



早速、赤坂迎賓館の周りを深夜徘徊ならぬ夜練しようとしたけど、
ブレーキインナーの予備が尽きてて組みきれず。
明日にでも、近くの店でワイヤーを手に入れねば。


DuraのBBを買おうとしたら、TokenのBBがお勧めらしいので試してみた。
赤いBBは、下品でちょっと楽しい。
単品を手で回すと、確かに軽い。
組んでみると、多分軽いんだろう。軽いんじゃないかな。ま、変わらないんだろうな。
クランクシャフトは、地味に入れにくかった。