JCRC塩原2日目


6分遅れで終了。
参加賞は、大根でした。

ボトルケージにも入りきらず、背負って走るのが激ムズ。


表彰式は見ずに下って、道の駅でけんちんうどん。

具がどれも大きくて大満足。
時間もあったので、自走で帰宅。
210km。
那須塩原からは下り基調のR4バイパス。
道もきれいで車も流れていたけど、向かい風が強くて思うように飛ばせない。
途中、宇都宮の餃子を食べられなかったのが心残り。


5時起床。
霧雨の中をサイクリングペースで、10km先のスタート地点に移動。
ウィンドブレーカだけだと肌寒く、レッグウォーマを持ってこなかったことを若干後悔。


スタート後は、40km/h前後で進行。
ペースは上がったり下がったり。集団も伸びたり縮んだり。


温泉街を抜けて10km地点から、本格的な登りがスタート。
さあ登るべ、と踏んでも、脚が重くて伸びない。

ゴール付近で、着順を少しでも上げるべくペースアップ。
久々に吐きました。