Eeeラン

今日は宮ヶ瀬。
ちょっと鼻がグズグズで、信号停止したりペースが落ちるたびに手鼻をかむ。
冬の到来を実感する瞬間です。


今日も元気にアウター縛り。
そして、宮ヶ瀬だというのに、日野坂を登る一群。どうみても雛鶴へのルートです。痛恨のミスコース。
万願寺から復帰したものの、横山公園に着いたら誰もいない。
最初10人くらいいたメンバーも5人に減っている。
仕方なく、厚木・土山峠経由は諦めて、高田橋を直進。


登り始めで先頭。
変えたポジションを試すつもりでペースアップ。
後ろをチラ見すると、切れていないのでペース維持。
が、頂上で「先頭交代できねーよ」と叱責……
しばらく最後尾でじっと反省。
結局、宮ヶ瀬には11:30頃に到着。
土山組の先頭が15分遅れで到着したので、頑張れば追いつけたかも。
まあ過ぎたことはクヨクヨすまい。


帰路は、いつも通りに尾根幹。
土山峠に行かなかった代わりに、大垂水に行くプランもあったけど、サクッと帰りたかったのでパス。