なるしまでお買い物。久しぶりのイヤッホォゥゥゥゥ。カ・イ・カ・ン。
 縦式のヒラメ口金 2500円
 ホイールバッグ2つ 3000円
 ウィンドブレーカ 5000円
 ソックス4ペア 4000円
 ミノウラトレーニングマット2 6000円。
レーニングマットはそこそこ効果あり、ダンボールを下敷きにするより静かになりました。去年のような、深夜練習は無理でしょうが。朝練程度なら許してくれるかな。春から乗る時間が激減するけど、朝練ローラーだけは欠かすまい。そのためにも、早寝早起き。
ヒラメ口金は普通。ただ、今まで使えていたフロアポンプの圧力計が、ぁゃιぃ動作をするようになりました。持ち手を押し込んで針が振れた後、スッと1気圧ほど戻る。ヒラメの逆流防止弁のせいか?メーター読みが難しい。